2006年3月11日公開

イーオン・フラックス

AEON FLUX

932006年3月11日公開
イーオン・フラックス
2.7

/ 798

5%
14%
40%
29%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ウイルスにより人類の98%が死滅した西暦2015年。人類は科学者トレバー・グッドチャイルド(マートン・ソーカス)の圧政に怯えながら暮らしていた。グッドチャイルドの暗殺を企てる反政府組織の戦士イーオン・フラックス(シャーリーズ・セロン)は、妹が政府によって殺されたことにより激しい憎悪を募らせていた……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(343件)

セクシー24.7%かっこいい23.3%勇敢12.0%不思議5.8%ファンタジー5.8%

  • カリブソング

    3.0

    シャーリーズ・セロン\(^o^)/\(^o^)/

    スタイリッシュSFだなあ。シャーリーズ・セロンの美しい姿とアクションが見どころ。

  • koume1532

    3.0

    ネタバレストーリーは度外視

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • Sir

    5.0

    ストーリーの展開がよい

    ありがちかもしれないのだがストーリーの展開は素晴らしかった。ただし同じところでストーリーが繰り広げられるので映像の見ごたえは少ないかもしれない。 クローンとかウイルスとか出てくるのでこういったことに関して興味がある人は是非一度見てほしい。

  • 森田 拓実

    4.0

    シャーリーズ・セロンが綺麗

    シャーリーズ・セロン主演の近未来SFアクション。 個人的には面白かったけど、万人受けするような作品ではないのも確か。 正直、衣装や建造物に未来感がなく、終始雰囲気が暗くて、どこかパッとしない印象。 それでも監督が女性だけあってセロンの躰のラインの見せ方やしなやかなアクションなどの美しい演出は見事でした。

  • sp9********

    5.0

    最高に面白い

    映像シーンの美しさや独特の世界観も素晴らしいが、主人公がカッコ良くてアクションも面白い。 ただのアクション観たいだけなら他に良い映画も有るけど、主人公がミッションを遂行しつつ謎解きをするストーリーが最高に面白い。アクション中心だとレベル低くてツマラなくて冷めるが、この作品は楽しく観れた。 自分は知能が低いので2~3回観てようやく内容理解できたけど、初見で理解できずに楽しくないと思う人も多いのかもしれない。 アニメを映画化する段階でストーリーをはしょり過ぎて解り辛くなったのかもしれないが、展開が早くスピード感有って飽きずに観れる。ただ、集中力無いと話についてこれなくなるかも。知能が高いか高学歴とかならスグに理解できて面白いのかも。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
イーオン・フラックス

原題
AEON FLUX

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル