関連検索ワード

ヤヅの読み切り「DearDevil」が、本日3月9日に少年ジャンプ+で公開された。どこか影のある男・アダムは、山奥の小屋でひっそり暮らしている。彼の同居人は、食べた心臓の持ち主になり替わることができる化け物。出...

コミックナタリー-

シュヴィツゲベルの作風とマッチしたストーリー。光と影による三次元を二次元空間に無理矢理生み出そうとでもするような巨大なエネルギーの衝突。

ハリウッド映画のような派手さはないため地味に感じた。 セリフは少なめ。じっくり手口を見るにはいいでしょうが、何となく観てしまうと眠くなる可能性があると思う。 全体 ...

伝七捕物帖 影のない男の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。土師清二、城昌幸、陣出達朗原作『小説倶楽部』所載『からくり女難』より柳川真一が ...

映画 影のない男<未> (2004) 監督:メナン・ヤポキャスト:ヨアヒム・クロール.

影のない男 - 映画ならKINENOTE. ドイツ映画界を代表する一流スタッフによる、孤独な暗殺者と謎の美女、彼らを追う捜査官の3人の魂の邂逅を描いたアクションスリラー。暗殺 ...

ドイツ映画界を代表する一流スタッフによる、孤独な暗殺者と謎の美女、彼らを追う捜査官の3人の魂の邂逅を描いたアクションスリラー。暗殺者・ヴィクトールはニーナ ...

ドイツ映画界を代表する一流スタッフによる、孤独な暗殺者と謎の美女、彼らを追う捜査官の3人の魂の邂逅を描いたアクションスリラー。暗殺者・ヴィクトールはニーナ ...

2016/10/13 -刑事が犯人を追い詰める俗に言う刑事ものの様相を下地に、殺し屋と美女とのラブロマンスをメインに展開する少し変わった風合い。

伝七捕物帖 影のない男(1962年5月23日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。土師清二、城昌幸、陣出達朗原作『小説 ...

動作がゆっくりめ(とてもアクション映画の部類には入らない)。出てくる人が少ない(少予算)。あんまりドイツ映画は見たことがないので不思議な雰囲気の映画でした。

影のない男

2004年-サスペンス/アクション

4.0

レビュー

4.0

4件の総合評価

★5
50%
★4
0%
★3
50%
★2
0%
★1
0%

5

anz********

レンタル店で何となく惹かれて借りました。
結果、大正解!大当たりでした。
全体を通して静かな映画で、大げさな効果音もありません。
淡々と進んでいきます。
でも、静かなところがより緊迫感を増し、ハラハラです。
派手なアクションこそ...

2013/5/19 10:53

5

********

久しぶりに良い映画を観ました。
アメリカ映画のようにチャラチャラしていなくて、大人がじっくりと楽しめる作品です。
最近観た映画では、最高傑作です。

2010/5/6 18:54

3

kur********

ドイツ版殺し屋の映画です。お金のかかってないボーンスプレマシー見たいな感じでした。特に印象に残る映画ではありませんが、悪くはないということで☆3です。

2009/1/10 14:05