怪奇!! 幽霊スナック殴り込み!
2.8

/ 6

17%
33%
0%
17%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(1件)

笑える33.3%コミカル33.3%切ない33.3%

  • tis********

    4.0

    ☆見事な大根畑☆

    夏といえば幽霊。 お酒と言えばスナック(笑) やくざと言えば殴りこみ。 役者と言えば大根。 タイトルで借りてしまう悪い癖があるらしい。 100円レンタルでシリーズ物や観たかった映画を大量にかりる私。 その合間に届く宅配のDVDの山。 お前、それいつみるんだ?というほど重なっているDVDたち。ごめんよ。 ・・・・・・・ん? これ借りたっけ? と思う映画も中に含まれている。 怪奇!幽霊スナック殴りこみ。 PCで検索し、納得。 大槻ケンヂやら、みうらじゅんやら、クレイジーケンバンドやら、タモリ倶楽部の匂いがぷんぷんする作品。 こりゃ借りるわけだ。 という事で鑑賞。 ビールと枝豆がお供です。 え~・・・と、人を殺して服役中の亭主を待つママのスナックに諸事情のある幽霊がやってきて、 ママを守ったりする話。 ・・・・・・以上。 明らかにJ太郎さんの趣味全開で爆笑こそないものの、結構笑えます。 どうやらこの作品、私が初投稿のようなので、いつものおバカネタは封印(笑) ぶりばりさんの登場は今回なし。残念。 このDVDの見所は特典映像。 NGシーンは笑えます。 さらにクレイジーケンバンドの音楽は耳に残って翌日、鼻歌を勝手に歌っている事間違いなし。 最大の特典はなんと、エアー○ックス選手権の模様が収録されている。 世界チャンピオン「コブラ」の絶妙なエアーセッ○スを観よ!! ドン引きするか、大爆笑かあなたはどっち? ちなみに私は爆笑から失笑にかわり、途中で冷蔵庫にビールを取りに行ったくらいのハイ&ロー。 まさに背筋の凍るDVDでした。 夏、暑い日が続きます。 たまにはこんなDVDもいかが? あ、安齋さんが登場します。ものすごくちょびっと。 ですが、安齋さん、みうらさんのキャラ、素晴らしい。 リリーフランキーもでています。 ヒロインのタナダユキさん、なかなか色っぽい。 作品は観ていたのですが、実物の演技は初。お~素敵。 役者さん、相乗効果でしょうか?全員大根(笑) クセになるほど辛口大根。 自主制作映画の金字塔とでもいいましょうか。 そして、見事な大根畑です。 カットわりもふるくさ・・・・・・・いや、オーソドックスな稲川淳ニ怪談話風映像。 2005年の作品とは思えない。 そんなわけで、幽霊スナックに殴りこもう! というわけで☆四つ。 個人的には好き。 ですが、保証はしませんよ♪ ビールのつまみに大根は最高! J太郎さん好きにはたまらない作品ですよ♪

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
怪奇!! 幽霊スナック殴り込み!

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-