8mm II

8MM 2

106
8mm II
2.4

/ 31

3%
16%
19%
35%
26%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(14件)

セクシー31.3%不思議25.0%不気味12.5%恐怖6.3%絶望的6.3%

  • neg********

    4.0

    ポルノか?・・・次第に引き込まれた!

    最初の15分でポルノ映画借りてしまったかなと思ったが、 サスペンス要素が濃くなるとじょじょに物語へ引き込まれ、 最終的には、なかなかいい作品でした! 出演者も魅力的だし、展開も飽きない作りになっていて、 結果的には私の中で当たりでした。 ただ、面白くなるまで飽きずに見れるかどうか、そこにかかってくると思います。 主演女優のローリー・ヒューリング、体当たり演技が素敵でした。

  • fuji

    3.0

    内容を思い出せない

    数日前に見たのに内容を全然思い出せません。 今から調べてみます・・・ちなみに8mm?と なってますが、ニコラス・ケイジの主演の8mmとは 何の関係もありませんでした。続編でもないです。 で、いろいろ調べて何となく思い出しました。 何か薬をやって3Pになって、それを隠し撮りされて ゆすられ、しかし落ちは元々身分のない彼が金銭 目的で仕組んだ、みたいなでしたね。でも、結婚 するのに、何で彼女からお金を取る必要が??? 良く分からない映画でした。数日前見たのに、よく 内容を思い出せない事からも、そんな凄い映画では ないけど、でも・・・まあ面白かったような気もします。 N・ケイジ主演だった8mmの続編を期待したら、全然 違うのでダメでしょうね。

  • dis********

    5.0

    タイトル名変えるべき

    本家とまったく?関係ないんだからタイトル変えるべき。 しかし内容は悪くないし、途中で先が読めそうな感じだったが面白かった。 脚本は悪くないしとにかくエロスだww演技もうまかったし主演の女性は。名前しらんが。

  • neu********

    4.0

    サスペンスとしてはまあまあ

    レビューの点数がずいぶん低いですが、 本家の8mmとは似ても似つかない作品に 腹が立っての投稿と思います。 8mmもかなり後味の悪い作品だったけど、 メジャーな俳優が出ているんで違います。 この映画も意味ありげの進行に結構楽しめます。 途中でネタはばれましたが、あれだけ関与しているとは。 結婚すれば大金が入るのに、 なんで婚約者をだますんだというレビューがありましたが、 玉の輿というのは「ドジを踏めばオケラになる」という 姉婿のセリフが伏線になっていますね。 まあこれだけレビューでいろいろ書かれていると、 もうほとんど話は分かってしまいますね。 配役はある程度知ってます。 ジョナサン・シェック...トムハンクス初監督作品の 「すべてをあなたに」に出ていたリーダー役 ロリ・ヒューリング...題名は忘れたが、やはり B級サスペンスにいくつか出ていた。 ジュリー・ベンツ...「アーバン・レジェンド」という B級学園サスペンス等で見たことがある。

  • shi********

    1.0

    ネタバレ・・・本当に腹立ちました(怒)・・・

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


ジョナサン・シェックデヴィッド・ハクスレー
ロリ・ヒューリングトリッシュ・ハリントン
ジュリー・ベンツリン・クラフト
ヴァレンタイン・ペルカゴーマン・ベレック
ロバート・カヴァナーリチャード・クラフト
ジェーン・ハウハリントン夫人
アレクサンダー・スカーリスペリー・ハリントン
バーナ・イリエスコヴァック刑事

基本情報


タイトル
8mm II

原題
8MM 2

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル