かにゴールキーパー
3.1

/ 28

25%
25%
11%
18%
21%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(20件)

笑える19.7%コミカル18.2%ファンタジー10.6%楽しい9.1%かっこいい7.6%

  • kat********

    4.0

    あったかい作品です笑

    海産物とスポーツは相性いいみたいで、いかレスラーに続き見てみました。 細かい所を抜きにすれば、人の純粋さを感じられるいい作品かと思います。 いかレスラーがストレートな作品だったのに対し、ハートフルな感じに仕上がっている印象でした。こういう作品があってもいいと思います笑

  • ken.shootingstar

    1.0

    ペットントン

    パッケージを見て、シュールな笑いがあるものと期待して借りたのですが、想像とは全く違うものでした。 特別笑えるシーンも無く、セリフは棒読み。 微妙に良い話にしようとしている辺りが安っぽい。 こんな感じのやつをどこかで見たような気が・・ ふと自分が子供の頃にやってた子供番組を思い出しました。 あぁ、そうか!これは「ロボコン」や「ペットントン」と同じ分類なんだ! そう思うとストレスを感じずに見る事が出来ました。 そんな訳で、子供と一緒に見る事をお勧めします! と、言いたいところですが、風俗とか微妙にアダルトな内容が入ってるのでやっぱり駄目! 結局のところ、本物のカニとは違って、煮ても焼いても食べられません。

  • tis********

    5.0

    ★代表発表おバカサプライズ会見★

    記者 『いよいよワールドカップメンバーが発表されます! 多くの記者が集まり、その発表をいまかと待ちわびています! ・・・・・・あ!ギーコ監督が今出てきました!!!! さぁ、いよいよ発表です!』 ■ギーコ■ 『DF・・・モニワ、コマノ・・ミヤモト、ナカタコウジ・・・サントス、ツボイ、火事?カジ、ナカザワ・・・・・』 『MF・・・エンドウ、ナカタヒデ・・オガサワラ、ナカムラ・・・・・フクニシ、イナモト、Oh!No?オノ。』 『FW・・・・タカハラ、ヤナギサワ、オオグロ・・・亀田?いや、タマダ、マキ!!』 ■記者■ 『・・・・!おお!巻!!!サプライズだ!』 ■ギーコ■ 『GK・・・・・ぶりばり!・・tiso!!・・・・・・・・・・カニ!!!!!!!!!!』 ■記者■ 『・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!! ・・・・誰?ぶりばり???tiso????・・・・・・カニ??甲殻類?????』 ・・・・・・・・退場するギーコ代表監督 ■記者■ 『・・・・ちょっと!監督!?・・・ゴールキーパーについて聞かせて・・・?』 手元に資料が配られた。 ――カニプロフィール―― 東京ゴットハンズ所属、藤村監督に見出されキーパーを始める。 前職はキャバクラボーイ、バーテン、ソー○ランドなど様々な職を経験。 お金に困って『○○み○』を売るなどの苦労も・・・。 弱点は前に進めない事。 無失点記録更新中。 ・・・ぶりばりさん、tiso、についてはまったくの謎。 勇気のある諸君。 レンタル店で手に取ろう! そして観よう!語ろう! なに?読んでいる途中でネタが分かった?? そうでしょう。だって映画も同じく途中ですべてが分かりますから(笑) そんなことは気にしない。 甲殻類とおバカの未来は明るい! ふふふふ。 さあ! 恥ずかしがらずに・お・い・で。 追伸 日本代表に選ばれたぶりばりさん。 おめでとうございます! さあ!一緒におバカワールドカップに旅立ちましょう。 ゴール前は譲ります。

  • ham********

    2.0

    ネタバレ海洋生物スポーツ大会 その2

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • cb7********

    2.0

    期待してたのにぃ

    かにゴールキーパー・・・(復唱してしまいました)。 結構、期待して見たんですが、物語が進むにつれて、苦笑は退屈に変化してしまいました。 多分、狙いなんでしょうが、棒読み演技と間の悪い映像も食傷気味。 どこまでも、中途半端を徹底する作品です。 何となく、自分スタイルの作品を見せられてる気分に、一挙に気分は下降線。 でも、ちょっとだけ感動してしまった自分がお恥ずかしい。 そんな作品です。 しかも、辿り着くまでが大変です。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
かにゴールキーパー

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル