ディープポセイドン
1.5

/ 4

0%
0%
0%
50%
50%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)

パニック25.0%絶望的25.0%笑える25.0%スペクタクル25.0%

  • β-カロテン

    1.0

    D級映画です。笑

    パニック映画は好きなので、ある程度、質が悪くても何か面白い部分があればのみ込める質ですが、これはハズレでした(^-^; CGはまだ我慢できる範囲でしたが、造形があまりにも普通過ぎますね。 ※と言ってもCGはちゃんと浮いてますよ。笑 冒頭のスタッフ紹介文字の演出がカッコ良かっただけに期待して残念でした。笑 演技も皆さんいまいちですが、何より女性の黄色い叫び声が耳につらかったです。 後、無駄な会話やシーンが多いですね……個人的にエロシーンも要りません( ̄。 ̄; 一番悪いのは脚本でした… 何か全てが散らかってます。 登場人物も似たり寄ったりの外見が多いので把握するのも大変ですが、更に脚本に深みとまとまりがないので、それぞれ今、何をどこでやろうとしているのか分かりづらいです。 沈没した潜水艦の中という舞台設定は好きなので、それを活かしきれていない脚本に凄く勿体無いと感じました。 ただ、最後の最後のオチは笑っちゃいましたが意外と良かったです(^^)

  • hxd********

    2.0

    完全にB級

    ジャケットを見ても分かるように、襲ってくるのは巨大サソリです。大群で襲ってくるのですが、艦内が暗くて姿がほとんど見えません。一応女王も出てくるのですが、兵サソリより少し大きいくらいで、これといったデザインの工夫はありません。ストーリーもありきたりで、B級ものが好きな方以外は観なくてもいいと思います。まあ、明らかに「エアスコーピオン」よりは面白いし、ラストのあの予想不可能なオチにはビックリしましたけどね。

  • tak********

    2.0

    この映画を見たら後悔します。

    本当に最悪な映画でした。見た後に後悔しました。 問題点を挙げると  1、ストーリーがクソ。何を考えてこの脚本を映画化しようとしたのか理解に苦しむ。   2、キャストの演技が下手すぎる。みんなただ叫んでいるだけで、うるさいからさっさと死んでくれとしか思わない。  3、CGと演出と音響にまったくセンスを感じられない。あんたら、もう映画を作らない方がいいよと言いたいくらい。  4、なぜモンスターがサ○リとツッコミたくなる。しかもやっけにショボイ。もっとエイリアンとかプレデターみたいに、もの凄いセンスを感じるモンスターに仕上げて欲しかった。  少ないけどいい点を上げるなら、主演の女優がけっこう綺麗というだけです。ただそれだけです。 この映画は時間の無駄です。気をつけましょう。

  • cor********

    1.0

    なんじゃ!こりゃ?

    最悪。。ストーリーもShit!だが、最後の落ちも最悪!サソリもちゃちい。。よく、映画化したよね。。呆れるばかり・・・・

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ディープポセイドン

原題
Stinger

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-