2006年7月29日公開

ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国

AWESOME; I FUCKIN' SHOT THAT!

892006年7月29日公開
ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国
3.7

/ 6

17%
50%
17%
17%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

2004年10月9日、満員の観客で埋め尽くされたニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデンで、ビースティ・ボーイズのライブが開催された。ショーの直前、50人の観客に50台のビデオカメラがそれぞれ手渡された。彼らの役割は、これから始まるライブの模様を、決して録画を止めないことを条件に、各々の視点で撮影することだった。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(3件)

かっこいい16.7%パニック16.7%セクシー8.3%不思議8.3%ゴージャス8.3%

  • qaz********

    3.0

    ビーステイマニア以外は理解不可能

    上映時に大学生だった私は夜中の上映が好評で昼間の上映がなされた時、渋谷で鑑賞しました。ビーステイをあまり知らない私は画面がゴチャゴチャした印象で疲れて居眠りをしました。 歌はそれなりに聞けました。

  • どーもキューブ

    5.0

    ビースティーファンならマストバイ

    必ず買う事をお薦め!オールドスクールから最前線でラップしつづける白人ラップグループビースティーボーイズのライブ。お客様にハンディもたせて各々の映像をリミックスした、凝り性のビースティーだけに素晴らしい出来。編集に相当時間かけたそうです。ライブには、俳優ベンスティーラーもノリノリでうつってます。ゲストのダグEフレッシュのヒューマンビートボックスめっちゃ激格好いいっす!ライブは良すぎるのは勿論、隠しコマンド、コメンタリー、ベツアングル再生もあっててんこ盛り!日本のファンの熱いコメントにリピート映像がかかり大爆笑!ビースティーのラップしてひけるって最強!「ルートダウン」大好き!

  • mic********

    2.0

    ファン以外は、辛いかも。

    ビースティ・ボーイズが大好き!というファンにとっては、たまらないんだろうなぁと思うんですが、それ以外の人にとっては、けっこう辛いかも。 ライブとして見るには臨場感ななく、ドキュメンタリーとしては演出されておらず、これを映画館の固定された席で見るってのも、ねぇ・・・。 ファンが家でノリノリで、DVD買って見る。そんな映画でしょうか。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国

原題
AWESOME; I FUCKIN' SHOT THAT!

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日