10ミニッツ・アフター
2.9

/ 12

17%
8%
42%
17%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(8件)

コミカル22.2%楽しい22.2%不思議11.1%絶望的11.1%笑える11.1%

  • par********

    3.0

    ネタバレ最後はどこに跳んだ?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • tom********

    1.0

    ネタバレ驚くほどチープなストーリー

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hir********

    1.0

    10分後というより「10分前」だと思う。

    ジョーク混じりのセリフや明るめのBGM、間抜けなキャラクターの行動からして、 シリアスな作品ではないようです。 タイムトラベルが根幹ということで劇的なものを期待しましたが、 その壮大なプロットが全く活かされていない。まぁ仕方ないですね。 舞台も開始からしばらく銀行内での一件が続き、次はバス内で長々と…。 あまりのつまらなさに何度か眠ってしまいましたが、 10分巻戻して見直して、また眠って10分戻しの繰り返しでした。 またセリフひとつひとつが寒い。 この手の作品どれもそうなんですが、 アメリカ人ってあんなに実際に日常的に面白くないことを言っているの? 装置を実行したときに、時間が戻ったことに気付く人と気付かない人に違いがあるのはなぜ? アホ強盗集団が装置を奪ったところで、彼らに使い方が分かるのか? その価値を分からないのになぜ奪ったの? 奪われたとしても、親データがあるはずだから再製できるのでは? 30分過ぎの車爆発~炎上のシーンはなんの意味があるの? 疑問や矛盾が多いです。 低予算ものだが、これはSFやパニックものではないので、映像にお金がかからないと思う。 その分、脚本や演出にはしっかりとしてほしかった。 カメラのレンズも汚れてるし…。 これを見て思ったこと。 自分も10分戻しを何度も実行し、この作品を見なかったことにしたい。

  • uy3********

    5.0

    ネタバレいいんじゃない

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ha0********

    2.0

    タイムマシンを題材にした映画の一つ

    簡単な感想としてはあまりおもしろくなかった。その理由は、まずタイムマシン映画の肝心のタイムマシンがあまりに都合良く使えてしまった事もあり、緊張感が抜けてしまった。さらに、アクションでは銃撃戦なのにただ立って撃ってるだけって・・・隠れたりしろよ!と突っ込みたくなる場面もあり、しかもそのほとんどのアクションシーンはスローでの展開を見せるためテンポが悪い。87分の時間のなかで、スローシーンとタイムスリップでの巻き戻しシーンが多すぎて、話の盛り上がりに欠けてしまったと思う。 そして、個人的ではあるが、DVDでは日本語字幕か日本語吹替えしか選べず、日本語字幕出しながら、日本語吹替えを聞くのが好きな自分にとってはとても残念でした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
10ミニッツ・アフター

原題
SLIP STREAM

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル