愛と死の間で (2005年の映画)(中国語版)(あいとしのはざまで、原題:再説一次我愛你) - 香港の恋愛映画。ダニエル・ユー(中国語版)監督、アンディ・ラウ主演 ...

愛と死の間(はざま)で スペシャル・コクレターズ・エディション [DVD] ; 形式・仕様 DVD ; ¥2,196 ; 出荷元. Amazon ; 販売元. インフォームショップ【インボイス対応】. ( ...

05年秋に香港、韓国、シンガポールなどアジア各国で大ヒットを記録したアンディ・ラウ主演のラブ・ストーリー。交通事故で妻を亡くし、外科医から救急隊員に転職したコウ。

アジアで大ヒットを記録したアンディ・ラウ主演のラブ・ストーリー。最愛の妻を亡くした男が、妻の心臓を移植された女性と出会い再生していく姿を優しく見つめる。

変な日本語のタイトルをつけられちゃっているのが残念ですが、面白くて止まらなくなって夜が明ける小説、のような映画でした。 前世ものなので好みは分かれると思います。

愛と死の間で』(あいとしのあいだで、原題: Dead Again)は、1991年のアメリカ映画で、イギリス出身のケネス・ブラナー監督・主演のハリウッド・デビュー作である。

アジアで大ヒットを記録したアンディ・ラウ主演のラブ・ストーリー。最愛の妻を亡くした男が、妻の心臓を移植された女性と出会い再生していく姿を優しく見つめる。

愛と死の間はざま)での映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全2件。評価3.2。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

愛する妻チーチンを交通事故で亡くした医師コウは、医師を辞め、救急隊員として単調な日々を送っていた。 ある夜、巡回中に1台の乗用車の自損事故に遭遇、運転してい ...

愛と死の間(はざま)で

2005年-102分-ドラマ/ロマンス

3.4

愛と死の間(はざま)での画像

基本情報

解説・あらすじ

妻を亡くした男と、亡き妻の心臓を移植された女性との心の旅路を描いた純愛物語。『インファナル・アフェア』シリーズなどで絶大な人気を誇るアンディ・ラウが主演を務める。共演者には人...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.4

19件の総合評価

★5
16%
★4
32%
★3
32%
★2
16%
★1
5%

2

cp0********

天下無賊(作品)からのアンディのファンですが、残念ながらこの作品は微妙。友人には薦められない。
公平を期すため気付いた点を挙げてみると・・
1.脚本と演出が過ぎる。"ここで泣け"とばかりの演出は逆にしらける。
2.現実離れした内容が...

2011/11/22 3:17

4

thd********

※内容に関する記述が含まれています。

2011/4/29 17:18

5

hig********

※内容に関する記述が含まれています。

2010/3/15 1:27