関連検索ワード

人気作家・浅田次郎の同名小説を堤真一主演で映画化。営業マンの長谷部真次は、仕事帰りの地下鉄の駅で、父が倒れたとの連絡を受ける。気難しく威圧的な父とは高校卒業と ...

浅田次郎の原作を映画化した、ファンタジックな人間ドラマ。タイムスリップにより様々な時代に迷い込む主人公に堤真一。彼の父親を大沢たかおが演じている。

地下鉄乗って. 日本の小説、メディアミックス作品. 言語 ... 『もういちど地下鉄乗って』(もういちどメトロにのっ ... て再現している(参考:映画DVD他)。 脚注 編集.

地下鉄メトロ)に乗って映画情報。493件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

人気作家・浅田次郎の同名小説を堤真一主演で映画化。営業マンの長谷部真次は、仕事帰りの地下鉄の駅で、父が倒れたとの連絡を受ける。気難しく威圧的な父とは高校卒業と .

直木賞作家、浅田次郎の原点にして頂点、豪華キャスト&一流スタッフで、ついに映画化! 時代を越え、世代を越えて、胸に迫るタイムスリップ・ストーリー、世界基準の ...

INTRODUCTION 上映時間・121分 大都会・東京の地中深く縦横無尽に張り巡らされた地下鉄路線。多くの人々にとっては何の変哲もない日常の移動手段に過ぎない。

地下鉄(メトロ)に乗って (2006) 劇場版予告. 4.4 ... 短編映画 このまちで暮らせば. 南小国町 ... 地下鉄に乗って. lovinglgz•204K views · 1:49 · Go to ...

YouTube-bitter2023

堤真一扮する衣料品営業の長谷部真次は、田中泯扮する地下鉄で年老いた野平先生に出会った。何故か地下鉄が来ず、真次は銀座線に乗り換え様とした時に死んだはずの兄を見た ...

絶縁状態の父親が倒れたという知らせを受けた日、小さな衣料品会社の営業マン・長谷部真次は、いつものようにスーツケースを転がしながら地下鉄で移動していた。

地下鉄(メトロ)に乗って

2006年-121分-ドラマ/ファンタジー

3.3配信あり

地下鉄(メトロ)に乗っての画像

基本情報

解説・あらすじ

時空を超えた真実の愛の物語を描く、浅田次郎の同名の小説を映画化。“地下鉄”で過去へとタイムスリップした男が、過去のトラウマに立ち向かう。長い間、父と疎遠だった息子を演じるのは...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.3

1,292件の総合評価

★5
20%
★4
26%
★3
27%
★2
15%
★1
12%

1

路傍の石

※内容に関する記述が含まれています。

2024/3/5 10:58

2

キカク

タイムスリップものですが、そのツールが地下鉄である必要ありますかね。
スポンサーなのはわかりますが、ちょっと強引すぎます。

あと、内容を詰め込みすぎていて、設定が入ってきません。

2023/9/18 20:26

3

tat********

メトロに乗るとタイムスリップ。自分の父親の過去をすることとなる。今・の父親は・家族を顧みない頑固な男。だが、過去の父は昭和の大和魂を持ち、精一杯生きた男であった。
戦中・戦後すぐの世代の父親は、苦労をしているハズだ。大切にし...

2023/8/19 16:19

配信サービス