HERO

118
HERO
3.7

/ 258

27%
29%
33%
7%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(3件)

コミカル17.6%かっこいい11.8%かわいい11.8%ロマンチック11.8%悲しい5.9%

  • hap********

    5.0

    映画版よりオススメ

    犯行の動機は少し強引かなと感じたものの、作品としては素晴らしい。名作だと思います。

  • 柴田なにがし

    4.0

    キムタクかっこいいドラマ

    少し前にテレビ放映されていた再々(?)放送の録画を 改めて只今視聴。 というかてっきり新作なのかと勘違いしていました。 見出してから気付きました。 まぁ、今更 新しくやらないですよね。 これ、例の映画放映前にも観ていたので少なくとも一度は みています。 改めて見てみると、やっぱりキャストが若いですね。 特に堤真一。 まぁ、ストーリー構成は、しっかりしています。 脚本は例の福田さんですからね。手馴れたものです。 ただ、2時間半弱の放送とあってか、 いちいち間をたっぷり使っているのが印象的でした。 これは他のテレビ局では、出来ない芸当ですね。 一応、演出としてゆるされるギリギリのチューニングです。 劇中の登場人物の人間ドラマというよりも 俳優の演技力に多分に頼ったつくりです。 でもまぁ、過剰演出でごまかしているわけではないので、 みていてストレスはないと思います。 ただ、今の僕のように例えばこの暮れの時間に余裕のあるときに でもみたい感じですね。 ほとんどシリーズをみたことがない人でも、みれると思います。 綾瀬はるかの一生懸命な演技は好感がもてます。 クライマックスのシーンではキムタクの演技は、 中井貴一に負けていましたね。 映画版も録画しておけばよかったです。

  • tak********

    4.0

    映画版を観る前に・・・

    これは必ず観ておく必要があるTVスペシャル版です。 映画公開前の放送と先日の正月スペシャルで2回も観てしまいました。 中井貴一が何で入院しているのか・・・ そして物語にどんな関係をもっているのか・・・ 映画だけではわかりませんよ! TVシリーズも面白かったが、これも良かったです。 綾瀬はるかもかわいかった。。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


木村拓哉久利生公平(検事)
堤真一津軽保(事務官)
綾瀬はるか泉谷りり子(検事)
鈴木浩介[俳優]村上健太郎(山口地検虹ヶ浦支部 事務官)
石橋蓮司大藪正博(花岡事務所秘書)
ベンガル小森拓郎(山口地検虹ヶ浦支部 検事)
鈴木拓寺本篤史(虹ヶ浦管轄 警官)
飯島直子巽江里子(弁護士)
正名僕蔵井戸秀二(警備員)
松たか子雨宮舞子(事務官)
大塚寧々中村美鈴(検事)
阿部寛芝山貢(検事)
勝村政信江上達夫(検事)
小日向文世末次隆之(事務官)
八嶋智人遠藤賢司(事務官)
角野卓造牛丸豊(刑事部長)
児玉清鍋島利光(次席検事)
手塚理美古越ひろ子(宿の女将)
塩見三省西山吾一(検事)
中井貴一滝田明彦(鴨井産業専務)

基本情報


タイトル
HERO

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル