2006年11月11日公開

Sad Movie <サッド・ムービー>

SAD MOVIE

1092006年11月11日公開
Sad Movie <サッド・ムービー>
2.5

/ 400

11%
16%
19%
18%
37%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

消防士のジヌ(チョン・ウソン)は、恋人のスジョン(イム・スジョン)になかなかプロポーズできずにいた。昔、火事に遭い、耳が聞こえなくなってしまったスジョンの妹のスウン(シン・ミナ)は、遊園地で白雪姫の着ぐるみをかぶって仕事をしている。そんな彼女の前に、似顔絵描きのハンサムな青年サンギュ(イ・ギウ)が現れる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(325件)

絶望的13.9%不気味12.2%切ない12.0%泣ける11.1%恐怖10.5%

  • nisan

    2.0

    まあ、酷評レベルだな

    ツッコミどころ満載。散らかってる感じとわざとらしくて、押し付けがましい「泣けるでしょ!」みたいな演出が嫌い。

  • NUG

    2.0

    悲しみまとめ売り

    よくある悲しい物語を4本まとめましたという感じ。まさしくサッド・ムービーなんだがその意図が解らない。 とはいえ、実はちょっと泣いてしまった。

  • kun********

    1.0

    なぜこの構成なのか

    大して接点のない話しを複数詰め込む構成がよくわからない それぞれ離別というテーマでまとめるのが趣旨らしいのだがあまりにそれぞれのストーリーが関連なくバラバラでみてて纏まりがなさすぎるので気が散る 話があっちに行っりこっちに行ったり この構成にするメリットは一体何だったのか ついでに言えばそれぞれのストーリーも特段盛り上がりどころもなくまぁ平凡なお涙頂戴 平凡な話しをまとめてパッケージングしたところで結局凡作にしかならないのでは?まぁそもそもまとまってもいないのですが ところでこの映画に限らずアマゾンプライムとここでの星評価の差が大きいですね アマプラは総じて評価が高い ここはそこそこ厳しい ユーザ層の違いを感じますね 別にどっちが良い悪いではないですが と思ったらこの映画に関しては嫌韓勢が湧いてるんですね 国士様もまめに嫌韓活動するんですねご苦労さまです わたしは他意なくこの映画はつまらない駄作だなと思いましたので星1です

  • bra********

    5.0

    ネタバレなんで評価低いの? おもしろいですよ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kit********

    3.0

    タイトルそのままだけど。

    本当にタイトルのまま(笑) よくある単純なストーリーを色々いれてるので、ラブアクチュアリーの要素あるけど、単純な話をうまくちりばめてるので結末は予想できるけど、退屈でもないので、悲しくて泣くまでもないけど、軽く見れる悲劇オムニバスみたいな。 わざわざもう一度は能動的には見ないけど、ふとテレビでやってたら見てしまうだろう(笑) 男性にはちょっと辛いかもですね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
Sad Movie <サッド・ムービー>

原題
SAD MOVIE

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日