心霊写真」をテーマにしたオムニバスホラー。全5話、いずれも楽しめた。 特に我らが宇野祥平きゅんが盗撮男(亀好きなのは”出歯亀”ゆえか)を演ずる「望遠男」の出来が ...

心霊関連でもっともポピュラーな“心霊写真"をテーマにした ジャパニーズ・ホラー5作品をオムニバス形式で収録。 ... 『ほんとうにあった怖い話』の寺内幸太郎といった 世界 ...

数々のホラー作品を世に送り出してきた白石晃士、山本清史、寺内申太郎の3人の監督が“心霊写真”をテーマに、オムニバス形式で綴る実写ドラマ。

心霊写真 奇譚 ... 「思い出のポラロイド」「届けられたモノ」「望遠男」「被写体のない写真」「見ている」の全5話を収録。

数々のホラー作品を世に送り出してきた白石晃士、山本清史、寺内申太郎の3人の監督が“心霊写真”をテーマに、オムニバス形式で綴る実写ドラマ。

オリジナルビデオ 心霊写真奇譚 (2006) 監督:白石晃士キャスト:三宅梢子.

心霊写真 奇譚。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

山本清史らJホラーの俊才監督3人が、お馴染みの恐怖アイテム・心霊写真を題材に放ったオムニバス・ホラー。夜の山道で下着姿の少女に遭遇した男女の恐怖体験を ...

心霊関連でもっともポピュラーな“心霊写真”をテーマにしたジャパニーズ・ホラー5作品をオムニバス形式で収録。 キャスト. 三宅梢子 · 仲村瑠璃亜 · 松山まみ · 優木まおみ.

2022/8/28 -DMM TVで、『心霊写真奇譚』は見放題配信中です。 DMM TVには初回30日間無料体験期間があります。 無料体験中は21,000作品以上の見放題作品を鑑賞でき、 ...

心霊写真奇譚

2006年-93分-ホラー

2.3配信あり

基本情報

レビュー

2.3

6件の総合評価

★5
0%
★4
33%
★3
17%
★2
0%
★1
50%

3

win********

3本のオムニバス。
1本目の『見られている』
 イントロと本編が最初はどう絡んでくるのかわからなかったが、誰ぞやが行方不明らしき事を言っていたので、そこと関係するのだろう。
しかし、首吊りと何の関係があるのかは最後までモヤモヤ...

2008/8/17 22:58

4

tt8********

※内容に関する記述が含まれています。

2008/5/28 22:21

配信サービス