相棒2 ~警視庁ふたりだけの特命係
3.8

/ 26

38%
27%
23%
4%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)

かっこいい9.4%知的9.4%悲しい6.3%勇敢6.3%不気味6.3%

  • yv3********

    5.0

    ネタバレ出世よりも事件解決に心血を注ぐ変人警部殿

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • nek********

    5.0

    伝説級の作品が多い「2」

    特に「2」で印象深いエピソードを挙げるとしたら、大河内さんのエピソード「ピルイーター」を選ぶ。昔の作品を知らない、最近の相棒ファンには是非観ていただきたい。 この物語を観たのちに、シーズン8以降の相棒・・・もとい・・・大河内さんと神戸くんのツーショットシーンなんかを観るとですね・・・こう・・・アレです。 妙な気持ちになるというか(笑) 劇場版2の冒頭のあのシーンなんかもう、変にドキドキしてしまった。 アッチ系の女性ファンの方もぜひ。想像(妄想)がふくらみますよ。

  • mam********

    4.0

    同級生との再会

    違う事件を追っている最中に¥女性の遺体を発見する薫。 その発見からまた首をつっこんで 相棒の右京さんと調査していたら、同級生に再会。 美和子の同級生でもあるので見ていて不思議でした。 でもおもしろかったです。 つながりはいろいろあるものですね。 事件事態もおもしろいですし 人間関係もおもしろいです。 これは数多い相棒の事件で5本の指に入るくらいおもしろいと思います。

  • kak********

    4.0

    使命感

    最初から最後まで、生瀬がいい。 自分勝手な動機なのに、そして、自分勝手な暴走なのに、それを自分では止められなくなってしまう人間に、怒りよりも一抹の哀れさを抱く。 使命みたいに感じてしまったら、もう、だめなのかもしれない。 自分にしかできないと感じてしまったら、仕方ないのかもしれない。 私はプレシーズンはまだ3も観ていないので、いつかは見たいと思う。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
相棒2 ~警視庁ふたりだけの特命係

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日
-