とくめいがかりのいちばんながいよる)は、2010年12月23日に全国東映系にて公開された日本映画であり、テレビ朝日系の刑事ドラマシリーズ『相棒』の劇場版第2作であると ...

「横浜地検」中央支部の検事・西村奏(石原さとみ)が担当している違法薬物の売買事件の被疑者が大物政治家の次男ということが発覚。にわかに世間の注目を集めることになる ...

相棒2 警視庁ふたりだけの特命係(ドラマ) - WEBザテレビジョン. 出演者:水谷豊寺脇康文生瀬勝久益戸育江鈴木砂羽渡辺典子仲根かすみ片桐竜次川原和久大谷亮介 · 詳細を ..

刑事が警官を殺した?赤いドレスの女に誘惑され…死体に残る4-3の謎とは?』 捜査一課の亀山薫(寺脇康文)は指名手配犯の捕捉に失敗し、特命係に異動になる。

TVM 相棒2警視庁ふたりだけの特命係 (2001) 監督:和泉聖治キャスト:水谷豊.

ドリパスは、相棒2警視庁ふたりだけの特命係をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

右京(水谷豊)の後輩・森島(篠井英介)の建設会社で、現金2億円が白昼堂々盗まれた。薫(寺脇康文)は、経理部の社員が犯行の起きる前、一斉に姿を消したことから、集団催眠 ...

TV 相棒警視庁ふたりだけの特命係 (2002) 監督:麻生学キャスト:水谷豊.

抜群の頭脳を持つ杉下右京(水谷豊)と、 おひとよしの熱血漢・亀山薫(寺脇康文)が、さまざまな難事件を挑む。推理ドラマの要素に、2人の恋物語を加えたストーリーが展開 ...

ファンはこれを観ずには先に進めない!さらに、お馴染みレギュラー陣に加えて、小西真奈美、小澤征悦、宇津井健など、更に豪華な顔ぶれが結集し、シリーズNo.1の見ごたえ!

相棒2 ~警視庁ふたりだけの特命係

2001年-ドラマ/ミステリー

3.8

基本情報

レビュー

3.8

26件の総合評価

★5
38%
★4
27%
★3
23%
★2
4%
★1
8%

5

yv3********

※内容に関する記述が含まれています。

2013/12/20 3:08

5

nek********

特に「2」で印象深いエピソードを挙げるとしたら、大河内さんのエピソード「ピルイーター」を選ぶ。昔の作品を知らない、最近の相棒ファンには是非観ていただきたい。

この物語を観たのちに、シーズン8以降の相棒・・・もとい・・・大河内...

2013/6/3 7:59

4

mam********

違う事件を追っている最中に¥女性の遺体を発見する薫。
その発見からまた首をつっこんで
相棒の右京さんと調査していたら、同級生に再会。
美和子の同級生でもあるので見ていて不思議でした。
でもおもしろかったです。
つながりはいろいろ...

2009/8/16 11:52