2006年9月23日公開

調布空港

942006年9月23日公開
調布空港
2.0

/ 6

0%
0%
33%
33%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

うだつのあがらないタクシー運転手の敬介(大友康平)は、ある日突然妻に出て行かれてしまう。息子を連れ、自らのタクシーで妻を捜す敬介は、やがて妻の実家である神津島までの便が出ている調布空港へ。一方、中堅IT企業に勤めるエリートサラリーマンの一郎(豊原功補)は、父親が危篤状態であるとの知らせを母親から受け取るが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(3件)

絶望的50.0%切ない50.0%

  • rak********

    1.0

    なにこれ…(・Д・)

    なんだろ…作った人には申し訳ないけど、駄作の中の駄作としか言いようがないです ストーリーもただのうだつの上がらないオッさんの話なだけだし、これといって見所もないし、とにかく夕暮れの空港の待合室での台詞回しは、ほとんど中学の演劇部…いや、それより下手かも

  • ras********

    3.0

    知ってる風景がたくさん

    地元なので、友達に観てみて~知ってる景色がでてきて面白いよ~内容はともかく、と 言われたので、借りてきましたが、これ、公開してたときも知りませんでした。 宣伝してたのかなあ?名前でも見たら、興味湧いたはずなんだけど。。 知られてないわりには、知ってる俳優さんがけっこう出てます。 豊原功補さん、大友康平さん、そして紺野まひるさん(この人は知らなかったです) ほかにも名前わからないけど、よく脇役で見る俳優さんが出てました。 調布空港という小さい規模の空港で、(大島とか神津島などに飛んでいる) ちょっと哀しい人間模様を描いてます。 ハウンドドッグの大友さんが、よれよれのオヤジを演じていて、ちょっと新鮮でした。 それほど、お薦めするという作品でもないのですが 私は、地元でロケしたということで星3つつけました。 自分のいつも歩いてる町や商店街が映画の中に出てくるって初めてだったので。

  • sak********

    2.0

    調布空港

    3人の想いが「調布空港」にて交差するヒューマンドラマ。 「紺野まひるの演技」とあまり見ることがない「プロペラ機」が見所かな。 「ガキ」にちょっとイラっとさせられるね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
調布空港

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル