調布空港を舞台にした人と人との人間模様の物語です。調布周辺のロケがとても良く撮影されていて、編集とカットの出来はさすが映画です。大友さんはトボケた演技、豊原さん ...

伊豆諸島と東京を結ぶローカル空港・調布空港を舞台に、人生に追いつめられた人々が織りなす人間模様をつづったハートウォーミング・ドラマ。遠距離恋愛中の恋人と連絡が ...

大友康平、紺野まひる主演の群像劇。東京郊外の空港で交差する“ワケあり”な男女の人生模様をホロ苦く紡ぎ出す。映像配信サイト「ミランカ」発のオリジナル・ムービー。

妻に捨てられそうなタクシードライバー。彼らは偶然、調布空港で出会い……。 解説 ビデオ・オン・デマンドのパイオニアNEO INDEX製作ムービー第1弾。プロデューサーに ...

調布空港映画作品情報・あらすじ・評価 - Movie Walker. 大友康平、紺野まひる主演の群像劇。東京郊外の空港で交差する“ワケあり”な男女の人生模様をホロ苦く紡ぎ出す。

東京の片隅にひっそりと佇むローカルな空港、調布空港で、人生の決断に迫られた3人の男女の人生が交錯するハートウォーミング・ドラマ。出演は「いらっしゃいませ、 ...

調布飛行場 · 調布空港 (映画) - 2006年公開の日本映画。大友康平、紺野まひる、藤岡麻美主演、今村悦朗監督。

調布空港での人間交差点なお話。 誰かを待ってる人、誰かを探す人、誰かに会いに行くのを迷う人。 抱えてるものは人それぞれ。感じ方も人それぞれ。

2006/9/23 -伊豆諸島と東京を1日10往復の定期便で結ぶローカル空港である調布空港を舞台に、そこで織り成されるさまざまなドラマを見つめたヒューマンドラマ。

調布空港

2006年-94分-ドラマ

2.0

基本情報

解説・あらすじ

伊豆諸島と東京を1日10往復の定期便で結ぶローカル空港である調布空港を舞台に、そこで織り成されるさまざまなドラマを見つめたヒューマンドラマ。『エリ・エリ・レマ・サバクタニ』の仙...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.0

6件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
33%
★2
33%
★1
33%

1

rak********

なんだろ…作った人には申し訳ないけど、駄作の中の駄作としか言いようがないです

ストーリーもただのうだつの上がらないオッさんの話なだけだし、これといって見所もないし、とにかく夕暮れの空港の待合室での台詞回しは、ほとんど中学の演...

2019/8/28 20:02

3

ras********

地元なので、友達に観てみて~知ってる景色がでてきて面白いよ~内容はともかく、と
言われたので、借りてきましたが、これ、公開してたときも知りませんでした。
宣伝してたのかなあ?名前でも見たら、興味湧いたはずなんだけど。。

知られ...

2008/1/20 3:14

2

sak********

3人の想いが「調布空港」にて交差するヒューマンドラマ。
「紺野まひるの演技」とあまり見ることがない「プロペラ機」が見所かな。
「ガキ」にちょっとイラっとさせられるね。

2007/10/28 4:29