関連検索ワード

雨宮慶太、鈴木卓爾、豊島圭介ら3人の監督が、女性が持つ底知れぬ怖さをテーマに描いたオムニバス・ホラー。

コワイ女"は、心に隙のある人間の前に現れる―。究極の体験型ホラーが、三者三様のオムニバス映画として誕生。監修として世界のホラー映画界の旗手・清水崇も参加。

エロティックでバイオレンスな恋愛作品。足だけしか見えないのに作中で一番表現が豊かだった鋼ちゃん、シンプルに厭な職場の社長、まともなフリして非常識人な主人公の ...

中越典子, 柄本佑, 目黒真希, 雨宮慶太、鈴木卓爾、豊島圭介 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。お急ぎ便ご利用で発売日前日に商品を受け取り可能。

運命の悪戯で“コワイ女”に出会ってしまった3人の男女の恐怖を描いた、雨宮慶太監督『カタカタ』、鈴木卓爾監督『鋼』、豊島圭介監督『うけつぐもの』 ...

YouTube-giovannuzza

運命の悪戯で“コワイ女”に出会ってしまった3人の男女の恐怖を描いた、雨宮慶太監督『カタカタ』、鈴木卓爾監督『鋼』、豊島圭介監督『うけつぐもの』 ...

コワイ女 カタカタ」のストーリー. ある日、帰宅したOL吉沢加奈子(中越典子)の元に「別れた女房に刺された」という婚約者・晃(豊原功輔)からの電話がかかってくる ...

雨宮慶太「カタカタ」、鈴木卓爾「鋼ーはがねー」、豊島圭介「うけつぐもの」の3本からなるホラー・オムニバス。 STAFF. 監督:雨宮慶太、鈴木卓爾、豊島圭介. CAST.

解説 “恐い女“をテーマにしたオムニバス・ホラー。前妻と離婚したばかりの晃との結婚を控えた加奈子は、彼と会った帰り道で奇妙な音を聞く。帰宅後、彼から「前妻に ...

女性の持つブラックホールに恐怖のスポットを当てた、究極の体感型ホラーである。結婚を控えたOLが不条理な怨念に巻き込まれる三本のオムニバスからなるジェット ...

コワイ女

2006年-107分-ホラー

2.9配信あり

コワイ女の画像
Yahoo!検索(画像)

基本情報

解説・あらすじ

日本の若手実力派監督3人が、女性の底知れぬ怖さに焦点を当てたオムニバスホラー。それぞれの物語に登場する“コワイ女”たちが、次々に登場人物たちの運命を狂わせていく。『ストロベリ...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.9

61件の総合評価

★5
10%
★4
21%
★3
28%
★2
28%
★1
13%

4

自称映画監督安藤隆夫

一本目、知的要素なしのホラー。
物語スカスカ。オバケ屋敷レベル。
しかし
二本目が歴史的名作のカルトムービーなのである。これオンリーにできなかったのが製作側のおろかさ。

2021/1/2 0:01

4

cyborg_she_loves

第2話「鋼(はがね)」が一番好き。こわい話なんだけど、このハガネちゃんが少しかわいそうでもあります。
 シーンの端々から見るに、ハガネちゃんは単に容貌が醜いだけじゃなく実際に怪物だというつもりで作ってあるのかもしれませんが、た...

2020/6/12 13:17

2

WXYは知ってても、それだけじゃ

一話目、二話目は化け物系、化け物女に創作感。
三話目は心の闇、娘に引き継がれるその因業、伝承系。この方が怖い。

2019/7/10 5:26

配信サービス