6人組グループ・SixTONESの京本大我が単独初主演する、映画『言えない秘密』(6月28日公開)から、京本演じる主人公の湊人と古川琴音演じるヒロイン・雪乃のピアノ連弾シーンカットなど、新たな場面写真7点が解禁さ...

オリコン-

6人組グループ・SixTONESの京本大我が単独初主演する、映画『言えない秘密』(6月28日公開)の第2弾ビジュアルと新予告映像が解禁された。 今作は台湾で大ヒットした映画が原案。伝統ある音楽大学を舞台に、淡く切な...

オリコン-

BLの発展形として男-女-男の良好で安定した3人恋愛関係は築けるのか?ボビー、ジョナサン、クレア…男女3人の心情がよく描出された恋愛ドラマ。ボビーのオープンで明朗な ...

コリン・ファレル主演、愛と性を描く衝撃作がついに登場!『マイノリティ・リポート』でトム・クルーズの相手役を見事に演じ切り、ハリウッドトップスターの仲間入りを ...

マイケル・カニンガムの小説『この世の果ての家』を原作とする、2004年製作のアメリカ合衆国の映画イノセントラヴ - 2008年にフジテレビ系列で放送されたテレビドラマ ...

イノセントラブ(2004) ; 解説. 兄弟同然に育った少年二人の関係は、彼らの成長とともに、友情からやがて愛へと形を変えてゆく…。男女三人の揺れ動く心情が見事に描かれ、 ...

家族を失ったことから親友の家に引き取られた少年が、そこで兄弟同様に育った幼馴染みと男同士でありながらいつしか愛が芽生えていく姿と、その行く末を描いたドラマ。

大作、怪作、傑作が続々。誰よりも映画を愛する監督クエンティン・タランティーノの全作品をおさらいします!

イノセントラブのあらすじ、監督(マイケル・メイヤー)、俳優(コリン・ファレル,ダラス・ロバーツ,ロビン・ライト・ペン,シシー・スペイセク, ...

2004年のアメリカ映画については「イノセントラブ」をご覧ください。 『イノセントラヴ』は、2008年(平成20年)10月20日から同年12月22日まで、フジ ...

Amazon | イノセントラブ [DVD] | 映画. コリン・ファレル主演、愛と性を描く衝撃作がついに登場!『マイノリティ・リポート』でトム・クルーズの相手役を見事に演じ切り ...

イノセントラブ. あらすじ『S.W.A.T.』『アレキサンダー』のコリン・ファレル主演による、 性を超えた新しい愛の姿を模索する2人の男と1人の女の物語。

A.分かりませんが、この家は自分の家の近所なのですが、時々撮影をしています。 だから、そうかもしれません。

解決済み-回答:1件-2008/10/27

A.『イノセント・ラヴ』は自分も『眠れる森』を思い出しました! (同じ意見が自分と母親だけじゃなくてなんか嬉しいw) あれは結構うむむと見てた覚えがありますが、今回のはちょっと…微妙かな。なんか陳腐...

解決済み-回答:5件-2008/10/22

イノセント・ラブ

2004年-97分-ドラマ/ロマンス

3.3

基本情報

解説・あらすじ

家族を失ったことから親友の家に引き取られた少年が、そこで兄弟同様に育った幼馴染みと男同士でありながらいつしか愛が芽生えていく姿と、その行く末を描いたドラマ。

出典:allcinema

レビュー

3.3

23件の総合評価

★5
22%
★4
26%
★3
17%
★2
26%
★1
9%

3

oce********

不意に家族を亡くしたボビーは親友のジョナサンの家に引き取られる。
しかし二人は次第に愛し合うようになり、関係を持つ。
大人になりニューヨークへ行ったジョナサンを追いかけてボビーは乗り込むが、そこには同居人のクレアがいた。

いか...

2014/9/6 9:24

2

cs5********

コリンの演技は良かったです。
ウブで上目使いで、シャイな感じにズキューン!でした。
いつものワイルドな感じじゃなくて、可愛かった。
少年時代を演じた子の演技も良かったです。

だけど、ストーリー的におかしいでしょ。どう見ても。
少...

2013/3/14 21:44

3

mov********

コリン・ファレルに繊細な演技を求めるのは。
出せたとしても、困ったちゃん位までのあたり
でしょうか・・・

コリンのロン毛は???です。

が、もうそんなことどうでもいいです。

この映画は思わぬ タナぼた的な驚きが!!

映画の前半...

2012/3/19 1:27