ONE PIECE ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
2.8

/ 258

13%
16%
29%
24%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ゴーリング・メリー号に乗ったルフィら仲間たちは、砂漠の国アラバスタ王国の女王ビビと出会う。彼女の国が崩壊の危機に直面していると知ったルフィたちは、悪の根源であるクロコダイルを倒すべく立ち上がった。そのころ、アラバスタではクロコダイルの陰謀により、国王軍と反乱軍との全面戦争が始まろうとしていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(176件)

泣ける17.9%かっこいい14.2%勇敢13.1%楽しい12.4%笑える10.9%

  • Cakewalk

    2.0

    まさかの…

    内容はいいんだけど、ただのダイジェストになってて残念。 クロコダイルにも2度負けて3回戦ってるハズだけど、今作では1度負けて2度戦うよう省略されていた。 これが映画(第9作目?)としてカウントされてるのがやや疑問。

  • fg9********

    4.0

    『仲間』意識が一番際立っていた

     …2007年・劇場版第8弾  本作では『ロビン』が麦わら海賊団に所属せず、敵側にいた。  ネット上では原作ファンからこき下ろされているようだが、十分楽しめた。  『ルフィ』の大活躍はいつものことだが、『ゾロ』、『サンジ』、『ウソップ』、『ナミ』までが悪党どもと必死に戦っていて、『仲間』意識が一番際立っていた。  アラバスタ王国の王女ビビの声優さんが頑張っていたなぁ!  結末の、腕の×印には熱いものが込み上げてきてしまったぞ!!

  • par********

    5.0

    ネタバレ我、王家の敵に討ち滅ぼす者なり

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • JUNJUN

    4.0

    感想

    子供達向けですね。 この時間じゃこのお話は語れない。 でも、楽しめました️友情の大切さも伝わりました。

  • ヱビスぱぱ

    1.0

    三部作にしろよ

    せっかくの良作が台無しというか、ただのダイジェスト。これで感動できる人は原作知っていて名シーンが目に焼き付き台詞が胸に突き刺さってる人なら名シーンや台詞を思い出してってとこでしょ。後は短縮された部分の原作との間違い探し。 三部作ぐらいの大作で1から作ってくれりゃまだマシだっただろうなあ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


田中真弓ルフィ
山口勝平ウソップ
平田広明サンジ
大谷育江チョッパー
大友龍三郎クロコダイル
草尾毅コーザ
園部啓一テラコッタ
矢尾一樹ボンクレー
橘U子ミス・ダブルフィンガー
金月真美ミス・メリークリスマス
中友子ミス・ファーザーズデー
進藤尚美コーザ(少年)
野田順子カッパ
竹本英史副リーダー
青野武ラッスー
川嶋あいビビの侍女
家弓家正ネフェルタリ・コブラ

基本情報


タイトル
ONE PIECE ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日