ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き
2.8

/ 78

9%
13%
38%
29%
10%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(40件)

切ない25.4%悲しい16.4%コミカル14.9%笑える11.9%かわいい9.0%

  • Cakewalk

    3.0

    ネタバレなんかリアルだね

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mis********

    3.0

    すごく共感できた。女目線の映画。

    パートナーに見せて感想を聞きたい。 コテコテなラブコメを期待してた分、最後は物足りなかった。

  • oce********

    2.0

    もっと明るいケンカにした方が

    当時噂のあったヴィンス・ヴォーンとジェニファー・アニストンのラブコメ。 恋人同士がけんかで別れたことから、ルームシェアという形で共同で済むことに。 するとお互いの嫌な部分もあるが、良かったころの時も鮮明に。 現実にありそうなやり取りが延々と映し出されるのだが、わざわざコメディ系の俳優を使っているのにちっとも笑えない構成は如何なものか。 思うに女性寄りな演出なのも物足りない要因。 ラストシーンを見ると男が女々しく、女はさっぱりという感じがしてしょうがない。

  • com********

    3.0

    2年目でなくても

    言われなくても手伝ってほしい 凄く分かる

  • pan********

    2.0

    共感できる人しか楽しめない?楽しめるのか

    オープニングとエンディングの数分以外はすべて素直になれない二人の気持ちのすれ違いのやりとりのみ。延々とそれだけを見せられるのって正直つらい。こういう気持ちわかるわー、という共感できるんだけど、負の感情シーンが多すぎて共感できたとしても楽しめる映画ではないんじゃないのかな。 いちおうハッピーエンドだけど、そこに至る過程も描写抜きだったんで、確かに自分を見つめなおして成長したんだろうなと思わせるシーンはあったけど、時間が短すぎてなんだか「安易なハッピーエンド」と「喧嘩というノロケ」を見せられた感じがしちゃいました。 もうちょっとすれちがい場面を短くして成長して変化していく過程の場面を描いてほしかったです。 まぁでもオープニング曲中で二人の付き合いの歳月を全部駆け足で見せるくらいだから、この男女のすれ違いだけを描きたかったんでしょうけどね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き

原題
THE BREAK-UP

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-