2007年5月5日公開

THE 焼肉 MOVIE プルコギ

1142007年5月5日公開
THE 焼肉 MOVIE プルコギ
2.8

/ 172

10%
17%
26%
30%
16%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

日本中が超人気TV番組「焼肉バトル!」に熱中し、空前の焼肉ブームを迎えている中、大手焼肉店の「トラ王チェーン」は全国的な人気を誇ってはいた。しかし、唯一、売上不振で頭を悩ませている地区が北九州だった。それは焼肉の達人である韓老人が腕を振るう、地元で圧倒的な人気を誇る「プルコギ食堂」が存在していたためだった。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(105件)

コミカル23.1%楽しい20.3%笑える16.5%かわいい6.6%泣ける6.0%

  • とし

    2.0

    白肉と赤肉

    2022年4月16日 映画 #THE焼肉MOVIEプルコギ (2006年)鑑賞 #松田龍平 と #井浦新 が真面目に肉について語っていた 最近はあまり見かけない、#きよ彦 とか #山田優 とかが出てました。 #田村高廣 さんの遺作です。もしかして #ムッシュかまやつ もかな? さらにもしかして、#津川雅彦 もだったりして!

  • こばゆうさん

    1.0

    田村高廣と津川雅彦の無駄遣い

    豪華俳優陣。 内容はとってもつまらない。

  • しおびしきゅう

    4.0

    まず、一緒に飯を食え!

    いい肉の日シネマスペシャルで鑑賞! うん、ホルモンはあんまり好きじゃないけど、プルコギ食堂、伝説の老人の、幻の塩コプチャンは、食べてみたくなった! あと、干し柿が隠し味の、ケンニップも! 最後は、花を持たせたんじゃなくて、弟があの伝説の老人の域に達した焼き方を見て、もう勝てないと、戦意を喪失したと、オイラは見ました! 料理対決の場面で、料理しているところを見る、レポーターやタツジが、異様に近い! それを撮るカメラも、異様に近い! もう、母親が料理をしているところを、興味津津に見る子どもみたいで、今にも、近い、危ないよ!って怒られそうで、面白かった! 役者さんはみんな日本人だよね? なんか、韓国人に見えて来た! 若手の女性陣、山田優、前田愛、そして出番は少なかったけど、矢沢心の演技がそれぞれよかった! しかし、豪華な出演者達だ! 映画って素晴らしい! そいつぁよかった!

  • WXYは知ってても、それだけじゃ

    2.0

    プルコギトエルゴスム

    やっと見つけた兄貴、弟に花を持たせたか、ホルモンか焼肉か、なんかちぐはぐ。切なそうでコミカルで乱暴。味覚嗜好とか個人的な違いで評点が左右する物、味以外の所で優劣付けるのをそのまま映す。

  • ire********

    5.0

    一緒に食事しよう!

    おもしろかった! 『ピンポン』で私のハートをわしづかみにした(笑)ARATAを見るだけでも価値があると思ってたのだけど、、、出てる役者さんみんなすばらしく、とにかくおもしろくてジーンときて、めちゃ楽しめる映画でした☆ 映画みたあとは焼肉食べたくなるんだろうなあと覚悟(?)していたのだけどそれはなく、、、^^; でも、 「仲良くなりたかったら一緒に飯をくえ。 何回も何回も一緒に飯をくううち、仲良くなって友達になって恋人になってやがて家族になる。」 というじいちゃんの言葉に感動して、好きなヒトと一緒にゴハン食べたくなりました。 私的にはかなりオススメな映画です☆

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
THE 焼肉 MOVIE プルコギ

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日