東京から夢破れて帰郷してきた女性が、故郷の人々との交流を通して成長していく姿を描いたヒューマン・ドラマ。監督は「童謡物語」の森川時久。脚本は小林悦子。撮影を「〈 ...

東京から夢破れて帰郷してきた女性が、故郷の人々との交流を通して成長していく姿を描いたヒューマン・ドラマ。監督は「童謡物語」の森川時久。脚本は小林悦子。

アカシアの町の作品情報・感想・評価. アカシアの町(2000). 製作国:. 日本. 上映時間:98分. アカシアの町. -. 監督. 森川時久. 脚本. 小林悦子. 出演者.

東京から夢破れて帰郷してきた女性が、故郷の人々との交流を通して成長していく姿を描いたヒューマン・ドラマ。監督は「童謡物語」の森川時久。脚本は小林悦子。

映画 アカシアの町 (2000) 監督:森川時久キャスト:加藤剛.

2009/2/18 -アカシアの町のDVD・ブルーレイ。アカシアの町に関するおすすめDVD・ブルーレイを紹介。

アカシアの町 作品詳細 - シネマNAVI. アカシアの町 ; 公開日: 2000年1月10日(月) ; 監督: 森川時久 ; 脚本: 小林悦子 ; 撮影: 高瀬比呂志 ; 音楽: 宮川泰.

アカシアの町 ; 公開日: 2000年1月10日(月) ; 監督: 森川時久 ; 脚本: 小林悦子 ; 撮影: 高瀬比呂志 ; 音楽: 宮川泰.

アカシアの町(2000年1月10日公開の映画)のレビュー0件。ユーザーの感想、口コミ、評価を掲載中。東京から夢破れて帰郷してきた女性が、故郷の人々との交流を通して成長 ...

アルツハイマーを患った母の介護を通し、自らの心の傷を見つめ直す女性の姿を描いた人間ドラマ。監督は「ベル*エポック」の松岡錠司。近藤ようこによる原作コミックを基に ...

アカシアの町

2000年-98分-ドラマ

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。