「マリー・アントワネット」のキルステン・ダンストと、「リバティ・ハイツ」のベン・フォスターが共演した青春ラブコメディ。愛する彼女アリソンに振られてしまったバーク ...

恋人にしてはいけない男の愛し方』(こいびとにしてはいけないおとこのあいしかた、原題:Get Over It)は、2001年に公開されたアメリカ映画

うっさんの感想・評価 ... ミュージカルでコメディーで青春映画。突っ込みどころも満載だけど、素直に面白い。キルスティン・ダンストの歌うまに驚いたし、なにより可愛い。

恋って大変?! 「マリー・アントワネット」「スパイダーマン」シリーズのキルスティン・ダンスト主演で贈るラブコメディ! 大好きな彼女アリソンに振られたバーク ...

恋人にしてはいけない男の愛し方. こいびとにしてはいけないおとこのあいしかた Get Over It. 製作国: アメリカ; 制作年: 2001; 上映時間: 86分; レーティング: 一般映画 .

高校の人気バスケットボール選手がフラれた恋人を取り戻そうと奮闘する。親友の妹の助けを借りて元恋人が出演する学園ミュージカルに参加するが、お決まりの恋の三角 ...

トム・ハンクスの息子コリン・ハンクスが主人公バーグの親友でヒロイン、キルスティン・ダンスト演じるケリーの兄の役で超~過保護なお兄さんを演じてます。 他にも、 ...

映画 恋人にしてはいけない男の愛し方<未> (2001) 監督:トミー・オヘイヴァーキャスト:キルステン・ダンスト.

2016/7/25 -恋人にしてはいけない男の愛し方映画情報。2件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。トミー・オヘイバー監督、キルスティン・ ...

恋人にしてはいけない男の愛し方. コイビトニシテハイケナイオトコノアイシカタ. GET OVER IT. 製作:2001年. 情報提供:ぴあ ...

恋人にしてはいけない男の愛し方

2001年-86分-コメディ/ロマンス

3.3配信あり

恋人にしてはいけない男の愛し方の画像

基本情報

解説・あらすじ

『恋人にしてはいけない男の愛し方』(こいびとにしてはいけないおとこのあいしかた、原題:Get Over It)は、2001年に公開されたアメリカ映画。 シェイクスピアの『夏の夜の夢』を基にし...

出典:Wikipedia

レビュー

3.3

12件の総合評価

★5
8%
★4
25%
★3
58%
★2
8%
★1
0%

4

hap********

※内容に関する記述が含まれています。

2013/12/28 4:11

3

azu********

キルスティンが出演しているという事で見ました。
はっきり言うと普通の青春映画です。

でも気楽に見られます。
ケバケバしくないし、とんでる高校生もでてないし、むしろ爽やかだと思います。

ラストはノリノリです。
キルスティンはかわ...

2009/10/13 19:37

3

かのかの

彼女のファンだから観ました。少し前の映画らしいです。

映画の内容は正直退屈でCGのを使ったからなのか、短い作品です。
青春モノとファンタジーの間くらいで、なんかいまいちまとまりがありません。

でもキルスティンがかわいいですよ...

2008/9/26 16:12