最凶赤ちゃん計画
3.0

/ 21

19%
14%
33%
19%
14%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(9件)

笑える23.5%コミカル23.5%楽しい23.5%かわいい11.8%パニック5.9%

  • シネマバカ一代。

    2.0

    ちっちゃいおっさん。

    よく赤ちゃん…というかちっちゃいおっさんを育てようと思ったな。そこに感心するわ。 なんとかぎりぎりまとめた感じ。 というか、ちっちゃいおっさん不気味すぎる。

  • oce********

    3.0

    ギャングな赤ちゃん

    「最終絶叫計画」の流れを汲むコメディ作品。 邦題通り赤ちゃんが出てくるが、これは単に身長の低いギャング。 宝石強盗をした際に盗んだダイヤを、他人の恋人に間違われて家に持ち帰られてしまう。 そこで赤ちゃんに成りすまし家に潜入する。 赤ちゃんの顔にマーロン・ウェイアンズをすり替えているだけという安易な作り。 だからこそ遊びの許容がもっと過激になってほしかった。 このシリーズならヤクや酒などをもっと絡められたはずだし、笑いの面でも大きくなったはず。 でも単純明快という意味では充分楽しめる。

  • apo********

    4.0

    ネタバレ大爆笑したいときには最高!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hsq********

    3.0

    ウェイアンズ兄弟作品初体験♪

    思ったよりもおもしろかったです! いや、もちろんがっつりB級なんですが(笑) 最初は、偶然ダイヤを持たされた夫婦の関係性がわからなかったんです。 っていうか、B級だと思って見ているので、 この夫婦もおバカ夫婦かと思ってたんですよね・・・。 当然夫はダメ夫なんだろうと思い込んで見てたので、 普通の夫婦だとわかるのに、30分ほど要してしまいました。 しかも普通どころか、かなり優しい普通の夫でした(笑) 赤ちゃんに成りすましたカルビン役のマーロンさんは、 CGで身長を低くしてたんですね。 言われなきゃわからなかったです^-^ なんか動きがすっごくリアルだったので気づかなかった~。 カルビンの動きにも前半はそれほど気持ちがついていけなかったんですが、 後半からは慣れてきてから俄然おもしろくなってきました。 そして最後はほろりと。 ずーっとワルの心だったカルビンが心変わりするシーンは、なかなかいいですねえ。 マーロンとショーンの表情が絶妙! ラストの赤ちゃんには噴き出しちゃったけど^-^ きっと前半で映画のテイストにノレてたら、もっとおもしろかったと思います。 多くのレビュアーさんによりますと、 どうやら前作の「最凶女装計画」のほうがさらにおもしろいみたいですね。 これよりおもしろいなんて、期待大! 見つけたら、ぜひ見てみます♪

  • mii********

    4.0

    あはは

    ある意味、ブラックコメディかも。 出ていた赤ちゃんみたいな男は本物だと思ってたけど、まさかCGだとは分からなかったです。だまされましたね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
最凶赤ちゃん計画

原題
LITTLE MAN

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル