2007年8月18日公開

恋するマドリ

1132007年8月18日公開
恋するマドリ
3.2

/ 343

13%
23%
35%
21%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

姉とのケンカが原因で一人暮らしをすることになった美大生のユイ(新垣結衣)だったが、期待と不安がいっぱいの初めての一人暮らしは好調なスタートとはいかなかった。そんなユイに、元の部屋の新しい住人アツコ(菊地凛子)や、バイト先で知り合った物静かなタカシ(松田龍平)らとの出会いが訪れる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(157件)

かわいい33.0%楽しい15.2%切ない13.5%笑える9.6%コミカル8.2%

  • mayumi-daichiii

    3.0

    マドリ?

    可愛いのよ、新垣結衣 星野源さんと結婚した今年(2021年)も相変わらず可愛いです ドーンっと前に出る圧倒的な女優さんの横ですんっとした顔で正論ぶちかますちょっと捻くれた、でもとても可愛らしい女の子がピッタリでした ところでマドリは間取り?緑になる前? 引っ越し先での話だから間取りなんだろうけど、緑色にはなれない手前の状態 深読みですかね 笑

  • lud********

    2.0

    初々しいガッキーは観れたが

    ストーリーは単調で退屈。 評価点を見出だせなかった。 途中何度か居眠りしそうに…。 テンポよく濃淡を出して貰いたい。 これは監督が駄目なんだろうか。

  • koume1532

    2.0

    ネタバレ全てにおいてオール2

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • まー

    2.0

    間取り関係ないし(苦笑)

    まだ垢抜けない頃のガッキーが主役。 良く言えば自然、悪く言えば一本調子の演技は相変わらずだし、 表情が硬いというか、田舎臭くてビックリした。 今のほうが若く感じられます(苦笑) そんな彼女に合わせて作られた映画なのか、 ストーリーも抑揚がなくノンビリとした展開でちょっと退屈… 何よりタイトルから部屋の「間取り」が、 重要なキーになるのかと思っていたのに殆ど関係なくて肩透かし。 恋する発光体?恋する隣人?そんな感じの方がシックリこない? あとプロレスのゴリ押しがウザかった~ 揺れる2つの恋は良い感じにシリアスだったのに、 時折挿入されるプロレスラーの下手な芝居で、 三流コメディに成り下がっていました(泣)

  • bel********

    3.0

    新垣結衣の演技は一本調子ですね

    新垣結衣は可愛い。可愛い子が主演。 王道といえばそれまでですが。 でもまあ、抑揚の無さが致命的です。 一人暮らしの初々しさなどは 一本調子の演技の方がいいのかな。 あれで正解なのかな?とか悩んだり。 他人さまにお勧めできる映画でもなく。 星3つでいいと思います。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
恋するマドリ

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル