2007年8月25日公開

スピードマスター

962007年8月25日公開
スピードマスター
2.2

/ 61

7%
10%
25%
20%
39%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

東アジアのとある街では、毎晩のようにチューニングカーによるし烈なレースが行われていた。現在休業中の桜井モータースの娘まひろ(北乃きい)は、家業に役立てようとレース勝者の勇弥(内田朝陽)の改造車をこっそり撮影する。だがそのことがバレ、勇弥の手下に襲われたまひろを通りがかりの颯人(中村俊介)が助ける……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(48件)

かっこいい27.3%笑える13.6%かわいい9.1%楽しい7.6%悲しい4.5%

  • シンハ

    1.0

    法律もなければ、警察もない世界

    刑事事件が頻繁に起きているけど、警察が一切出てくることがない、世紀末的で異常な世界。 せっかくギャグ漫画並みにハチャメチャな世界観が繰り広げられているのに、微塵の笑いもない。 観る価値もない

  • wfy********

    3.0

    セブン乗り・きいちゃんファンなら

    陳腐なストーリーとお粗末くんなバトルシーンには苦笑してしまいますがww FCに思い入れの強い人が観れば 一見の価値がある映画だと思います。 何よりじっくりFCの 外観 エンジンサウンド 走りが観賞できますし、クラッチの組み付けやエンジンのばらし・組み立て ポート研磨などのシーンが楽しめます。 最初と最後にしかないレースシーンは ちとマンガチック過ぎて、期待して観るとだいぶ 残念感は大きく、むしろ腹が立って来るほどのお粗末さですが、そもそもこういう類いの映画が日本には希少だし、「なんや、直線とUターンだけやん!」と言いたくなるコース設定も 大目にみてあげましょうww 女性Z乗りの RIOの ピンクのレザースーツと金髪が超イカしてる きいちゃんがとてもかわいい といった見所もありますし、セブン乗り きいちゃんファンなら むしろ 「必見」の映画なのではないでしょうか?

  • ch0********

    1.0

    ネタバレ総合では楽しめたかなぁ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • bar********

    1.0

    異次元レーサー野郎共

    スピードマスター。 設定と演出が寒すぎる……と思います。 ストリートレーサーってこんな痛い人たちばかりなの? ちがいますよね……。 どこの世紀末だよ(笑) レースシーンは異世界突入しちゃってるし……。 役者はこんな役押しつけられても平気でちゃんとやっているので評価。自分だったら恥ずかしいので死にたくなる。

  • oka********

    4.0

    レースシーンは…

    車のチューニングやレースの知識は全く感じられなかったけど、内田朝陽のキャラが立ってて楽しく見られた。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


中村俊介赤星颯人
内田朝陽黒咲勇弥
北乃きい桜井まひろ
中山祐一朗青葉竜之介
蒲生麻由大道寺リオ
鮎貝健ブライザッハ・グートマン
鈴木慶一黒咲光造
大友康平桜井辰二

基本情報


タイトル
スピードマスター

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル