みちのく南部藩と津軽藩の争いに巻き込まれた素浪人が兵学者に協力し、正義と人情の剛剣をふるう活躍篇。好評の三船主演の「素浪人罷り通る」シリーズ最終作!

TVM 素浪人罷り通る 矢立峠に裏切りを見た (1983) 監督:鷹森立一キャスト:三船敏郎.

南部藩境の山中で、素浪人・春夏秋冬(三船敏郎)は津軽藩のまわし者と疑われ銃撃された。足を撃たれ、半死半生の目にあったが、兵学者の山岡大次郎に助けられる。

素浪人罷り通る-矢立峠に裏切りを見た。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。

music.jp

素浪人罷り通る 矢立峠に裏切りを見た映画館で上映しよう!ドリパスは、素浪人罷り通る 矢立峠に裏切りを見たをはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!

南部藩境の山中で、素浪人・春夏秋冬は津軽藩のまわし者と疑われ銃撃された。足を撃たれ、半死半生の目にあったが、兵学者の山岡大次郎に助けられる。素浪人がまわし者 ...

映画, ドラマ, スポーツ, アニメ/特撮, 音楽, バラエティ ... 素浪人罷り通る 矢立峠に裏切りを見た. 時代劇専門 ... 素浪人罷り通る 矢立峠に裏切りを見た. この番組情報を ...

南部藩と津軽藩の争いに巻き込まれた素浪人が、兵学者に協力して活躍する姿を描く。南部藩境の山中で素浪人・春夏秋冬(三船敏郎)は、津軽藩の回し者と疑われて銃撃 ...

2023/4/11 -三船敏郎主演、日本の時代劇ドラマ。 6. 素浪人罷り通る 矢立峠に裏切りを見た 南部藩境の山中で、素浪人は津軽藩のまわし者と疑われ銃撃された。

南部藩境の山中で、素浪人・春夏秋冬は津軽藩のまわし者と疑われ銃撃された。足を撃たれ、半死半生の目にあったが、兵学者の山岡大次郎に助けられる。素浪人がまわし者 ...

素浪人罷り通る 矢立峠に裏切りを見た

1983年-時代劇

4.5

素浪人罷り通る 矢立峠に裏切りを見たの画像

基本情報

レビュー

4.5

2件の総合評価

★5
50%
★4
50%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。