Shopgirl/恋の商品価値
2.8

/ 85

11%
16%
33%
25%
15%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(29件)

切ない28.6%ロマンチック18.4%セクシー8.2%不思議6.1%笑える6.1%

  • モナリザパーキング

    3.0

    記憶に残らない二股映画!

    カリフォルニア州ロスアンゼルス 高級デパートの売り場で働く女性が主人公。 コインロッカーで出会った自称アーティストと名乗る青年。 貧乏だが楽しい青年に惹かれる主人公。 主人公に新たな男が現れる。 60近い初老のおじさんでお金持ち+おしゃれな紳士と出会い初老で敬遠していたのだが、こちらと付き合う事に。 衣装や遠出など美しくなっていく主人公の心と裏腹に、分かり合えない寂しさや孤独も知る事になり、徐々に主人公の心は揺れ動く。 主人公の結末はどうなるでしょうか? ◉67点。 失恋版プリティーウーマン?ドラマーレベルかな? ◉初老か青年か? どちらも長所や短所があり悩む主人公。 ★彡若い頃ならもう少しアリなストーリーでしたが、ほとんど覚えていない微妙な内容だったような気がしました。 ◉そもそもなんで見たのかも覚えていない。 ★彡若気の至り!経験しないと解らない事はたくさんありますね。二股どんと来い!(笑)

  • やふたろうやふこ

    1.0

    ネタバレ浮気女の選択肢

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • tra********

    3.0

    かなりの年下と付き合った事がある人向け

    じゃないと理解できないかも。 一途だけど貧乏な男とリッチだけど博愛の人、どっちが幸せ!?。。。。。って話じゃないと思います。 スティーブ側の目線で年上すぎるから先を読んでしまう辛さってのが見えました。 最後の言葉に全て表れていて評価が1個上がりました。 決して初老の男が若い女に惚れられて気分が良くなるだけの自慰的な内容ではありませんでした。 経験者なら、まぁ、切ないです。たぶん原作者のスティーブがこういう経験をしたからかな? 何かタイトルが悪すぎる気がする。主役はクレアじゃないのにね。。。

  • M

    2.0

    ネタバレ恋人に求めるもの

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • nas********

    3.0

    よ!ナイスビッチ!

    シュワルツマンのおバカ加減もさることながら、「ナイスビッチ!」なヒロインが堪らない笑 サックス5thの店員って、日本で言ったら伊勢丹の店員くらいなイメージなのですが、うん、分かる。いるいるこーゆー女! レイがもう少しエゲツない変態紳士だったら尚良しだったんですけど、暇潰しにはちょうど良い色恋映画でした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
Shopgirl/恋の商品価値

原題
SHOPGIRL

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-