2007年8月25日公開

ラッシュアワー3

RUSH HOUR 3

1002007年8月25日公開
ラッシュアワー3
3.2

/ 675

12%
25%
40%
18%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

在米香港領事館の大使が、中国マフィア“シャイシェン”の存在を突き止めたために狙撃される。一命をとりとめた大使と娘を守るかたわら、シャイシェンを追跡することになったリー捜査官(ジャッキー・チェン)とカーター刑事(クリス・タッカー)。事件を解く鍵がフランスにあることを突き止めた2人は、パリへ飛ぶが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(305件)

笑える22.3%楽しい19.2%コミカル17.8%かっこいい14.8%勇敢11.2%

  • hir********

    2.0

    ネタバレ日本人起用は感謝ですが、差別酷いし笑えないし

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hik********

    3.0

    さらば、ラッシュ・アワー。

    やはりこのシリーズは面白い。 適度にアクションシーンが織り込まれており、テンポも中々良い。 ただ今回は一枚落ちる感は否めませんでしたね。ストーリーが酷すぎました。下ネタも多すぎ。 更に日本の著名人が出演されていましたが、正直、扱いはダメでしたね。 あとついでにクリス・タッカー太り過ぎ。 とはいえ、軽快なノリとギャグは健在。カーターのお調子者ぶりにも笑ってしまった。 監督がやらかしたせいで、シリーズ自体も終わってしまったのは無念です。

  • s_t********

    4.0

    楽に見れる娯楽作

    何も考えずに楽に見れる。 ながら作業の間つぶしに丁度よい 逆に真面目にガジリ付きで見るほどでもない。 クリス・タッカーのギャグは、英語とか英語圏の文化が分かるともう少し楽しめたのかな?

  • sat********

    4.0

    1、2 内容忘れて見たが、十分楽しめた

    地上波でやってたので視聴 1、2の内容忘れてたが、冒頭からテンポの良いアクションの連続で、ストーリーは特にないが。楽しく見れた ただ中国に香港に日本にフランスと「ここまで混ぜんでも...」と言うほど、なんかごちゃごちゃ混ざってるw 工藤夕貴は何人の設定か不明だったが、真田広之は流石に凄かったな... ジャッキー繋がりで、なぜか関係ない日本人もゴリ押し参加したのかな? 最後の高所アクションも見応えあったし、旗をパラシュートにして降りるとかもう笑いしか無かったが、まあこの軽いノリもこのシリーズの魅力だろう

  • baw********

    1.0

    何だこりゃ

    コメディでしょう? なのに全く笑えない。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ラッシュアワー3

原題
RUSH HOUR 3

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日