あらすじ・解説
在米香港領事館の大使が、中国マフィア“シャイシェン”の存在を突き止めたために狙撃される。一命をとりとめた大使と娘を守るかたわら、シャイシェンを追跡することになったリー捜査官(ジャッキー・チェン)とカーター刑事(クリス・タッカー)。事件を解く鍵がフランスにあることを突き止めた2人は、パリへ飛ぶが……。
シネマトゥデイ(外部リンク)
作品レビュー(305件)
- hir********
2.0点
このレビューにはネタバレが含まれています。 - hik********
3.0点
やはりこのシリーズは面白い。 適度にアクションシーンが織り込まれており、テンポも中々良い。 ただ今回は一枚落ちる感は否めませんでしたね。ストーリーが酷すぎました。下ネタも多すぎ。 更に日本の著名人が出演されていましたが、正直、扱いはダメでしたね。 あとついでにクリス・タッカー太り過ぎ。 とはいえ、軽快なノリとギャグは健在。カーターのお調子者ぶりにも笑ってしまった。 監督がやらかしたせいで、シリーズ自体も終わってしまったのは無念です。
- s_t********
4.0点
何も考えずに楽に見れる。 ながら作業の間つぶしに丁度よい 逆に真面目にガジリ付きで見るほどでもない。 クリス・タッカーのギャグは、英語とか英語圏の文化が分かるともう少し楽しめたのかな?
- sat********
4.0点
地上波でやってたので視聴 1、2の内容忘れてたが、冒頭からテンポの良いアクションの連続で、ストーリーは特にないが。楽しく見れた ただ中国に香港に日本にフランスと「ここまで混ぜんでも...」と言うほど、なんかごちゃごちゃ混ざってるw 工藤夕貴は何人の設定か不明だったが、真田広之は流石に凄かったな... ジャッキー繋がりで、なぜか関係ない日本人もゴリ押し参加したのかな? 最後の高所アクションも見応えあったし、旗をパラシュートにして降りるとかもう笑いしか無かったが、まあこの軽いノリもこのシリーズの魅力だろう
- baw********
1.0点
コメディでしょう? なのに全く笑えない。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。