軍の国家機密の研究所から遺伝子操作で巨大化した蜘蛛が逃げ出し雪山で人々を襲うクモクモパニック!!🕷️🕷️ 虫映画全制覇へ向けて着々進行中です 蜘蛛映画4作目!

軍が作った生物兵器アイススパイダーが脱走して雪山の人々を襲いますが、元オリンピック選手率いる生き残りが立ち向かうという話です。 アクションは地味ですが、 ...

人里離れた雪山に強化合宿に来ていたスキー選手達が、遺伝子操作された巨大蜘蛛に襲われるモンスターパニック映画、2007年 米国。

YouTube-giovannuzza

アイススパイダー. アイススパイダー. ICE SPIDERS. 製作:2007年(米). 情報提供:ぴあ. 上映スケジュール. 近くの映画館. 上映スケジュールがありません.

軍が作った生物兵器アイススパイダーが脱走して雪山の人々を襲いますが、元オリンピック選手率いる生き残りが立ち向かうという話です。 アクションは地味ですが、 ...

TVM アイススパイダー (2007) 監督:ティボー・タカクスキャスト:トーマス・キャラブロ.

2011/4/24 -雪山という陸の孤島で、蜘蛛と人間との生き残りをかけた壮絶な闘いが今、始まる! 制作年:2007年 制作国:アメリカ 上映時間:86分 原題: ICE SPIDERS

遺伝子組み換えの末に生まれた巨大蜘蛛たちが、エネルギー欲しさに人々に襲い掛かるモンスターパニック。オリンピックの強化合宿のため、人里離れた雪山にやって来た ...

2007年制作のモンスターパニック映画このchでは様々なモンスターパニック映画を約5分でご紹介します。 ネタバレに注意! 引用元「アイス・ ...

YouTube-B級モンパ二ch

2016/8/31 -アイススパイダー ... 本作は巨大化した蜘蛛に襲われるモンスター・パニック映画。 ストーリー面では特に目新しい展開もなく王道を行くといった感じ。

アイス・スパイダー

2007年-86分-SF

2.2

レビュー

2.2

6件の総合評価

★5
0%
★4
17%
★3
17%
★2
33%
★1
33%

3

pea********

白人の男性と黒人の女性は惹かれ合うのだろうか?
おまけして星3つ!

2015/2/1 3:22

2

hdo********

うららかな休日の午後。
少し開けた窓からそよぐ風がカーテンを揺らしている。
ほんのり甘めにしたミルクティーをすすりながら映画を見る贅沢な時間・・・・・・

を見事に台無しにしてくれるくらいのB級映画っぷりでした。
蜘蛛はジャケ絵...

2014/5/28 19:52

2

hxd********

ハイテク設備が備わったスキー場を舞台に、遺伝子操作で生まれた巨大グモと人間達との闘いを描いたモンスター・パニック映画。

舞台がスキー場というのは斬新で良かったのだが、別にロッジや雪山の地形を生かしたようなシーンがある訳でも無...

2009/1/17 8:16