ザ・アンドロイド 地球最終戦争
2.8

/ 6

17%
17%
17%
33%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)

不思議33.3%かっこいい16.7%ファンタジー16.7%楽しい16.7%知的16.7%

  • めもあある

    3.0

    可もなく不可もなく

    B級SFの見本みたいなムービーです。 それなりの世界観を出そうとCGも使い頑張ってはいますが、他のB級SFの例に漏れず、シーンの大半は廃工場と荒地で占められています。 まあ、そういう点を気にしなければ、なかなか面白い設定だとは思います。ただし、時々行き当たりバッタリ的な展開に興ざめする場面もあり、なかなか感情移入できずに最後まで観ることになります。 もう少し予算を注ぎ込んで、もう少し脚本を練れば、面白い作品になりそうな可能性を秘めていると思いました。 余談ですが、邦題の「ザ・アンドロイド」って、英語の場合の発音を再現するなら「ジ・アンドロイド」だと思うので、その点が一番気になってたりします(笑)

  • seg********

    4.0

    世界観が気に入った

    アンドロイドを殺すことが重罪となってしまう世界・・・ 内容的にちょっと変だったけど、主人公とアンドロイドとの関係が魅力的な作品でした。 出てくるメカがかっこよかったです。 最後はあっけなく終わってしまいましたが、途中のストーリが良かったので評価は4にします。

  • crd********

    2.0

    思いっきりB級です

    囚人役の人間とワイヤーでつながれて、行動を共にするアンドロイド役の人が、いい演技でした。 低予算なので、惑星の囚人の移動には、普通のトラックを使用します。 追跡するアンドロイドの移動にも、普通の4輪駆動車を使います。 でも、バグった制御不能の工事用ロボット達は、空を自由に飛びまわって攻撃してきます・・・ アンドロイドを監禁した部屋のドアは、ごく普通の、薄くて簡単に破れそうなドアです・・・ でもまあ、こんなもんでしょう。B級な普通の出来ですが、悪くは無いですよ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ザ・アンドロイド 地球最終戦争

原題
ANDROID APOCALYPSE

上映時間
-

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-