ボーイミーツプサン(2006) · 製作国: · 上映時間:80分 · ジャンル: · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · U-NEXT.

韓国の釜山に観光用プロモーション撮影のためたった一人で派遣された新米ディレクターのクリハラ。ガイドとも出会えず右も左もわからない土地で戸惑い不安になりながら ...

映画祭で賑わう韓国・釜山を訪れた日本人青年の恋と成長を描いた青春ストーリー。観光プロモーション用の映像を撮影するために釜山へやって来た新米ディレクターのクリハラ ...

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

ボーイ・ミーツ・プサンの画像

最安値3,126円

Yahoo!ショッピングの画像
その他のネット通販サイトの画像
-8店

ボーイミーツプサン』は、釜山国際映画祭の協力を得て、韓国を舞台に2006年に作られたオリジナル日本映画である。 ... 主役・クリハラを演じるのは柄本佑。

ボーイミーツプサン」を見るなら〈FOD〉!月額976円(税込)で動画見放題…プサン国際映画祭から始まった、プサン・オールロケの青春活劇ムービーが誕生!

国際映画祭を開催中の釜山を舞台に、偶然出会った日本人男女の恋を描く青春ストーリー。主演は映画やテレビドラマなどで活躍する、若手個性派俳優の柄本佑と江口のりこ ...

ボーイミーツプサン. 時間:80分. プサン国際映画祭から始まった、プサン・オールロケの青春活劇ムービーが誕生!韓国の釜山に観光用プロモーション撮影のためたった ...

川口春奈主演!各世代のラストイヤー“9ボーダー”の3姉妹がモヤり、焦りながら自分の生きる道を模索するヒューマンラブストーリー!共演は木南晴夏、畑芽育ほか。

舞台となった釜山の街は、 ちょうど第10回釜山国際映画祭の真っ最中でお祭り騒ぎ。 よく見てるとなんだか、懐かしい(?)看板が目につく!

韓国の釜山(プサン)を舞台に、そこで偶然出会った男女のつかの間の交流を描いた青春ドラマ。言葉も通じない土地で戸惑いながらも異文...すべて表示.

ボーイ・ミーツ・プサン

2006年-80分-ドラマ/青春

2.8配信あり

ボーイ・ミーツ・プサンの画像

基本情報

解説・あらすじ

韓国の釜山(プサン)を舞台に、そこで偶然出会った男女のつかの間の交流を描いた青春ドラマ。言葉も通じない土地で戸惑いながらも異文化交流を楽しむ主人公を、『美しい夏キリシマ』の柄...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.8

6件の総合評価

★5
17%
★4
17%
★3
17%
★2
33%
★1
17%

3

cpd********

柄本佑が等身大の20歳を好演している。浜辺を歩く後ろ姿などはお父さんにそっくりだ。何とも言えないひょうひょうとした味わいのある役者である。

そのクリハラの相手、ヨーコ役・江口のりこの演技も良かったし、端役ではあるがガイドのマツ...

2009/11/13 20:26

配信サービス