日本中にブームを巻き起こした人気TVドラマ「花より男子」シリーズの完結編となる劇場版! 出演は井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力ほか。

2008/6/28 -神尾葉子の人気コミックをテレビドラマ化し高視聴率を記録した「花より男子」の劇場版。井上真央、松本潤、小栗旬ほかテレビ版でおなじみのキャストや ...

花より男子ファイナル映画情報。1218件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

ついに婚約を公表した牧野つくしと道明寺司。ところが、つくしに贈られた道明寺家に代々伝わる高価なティアラが何者かに盗まれ、2人はティアラを取り戻すために世界中 ...

花より男子ファイナル ... レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

イケメン御曹司4人組“F4”と貧乏少女の恋模様を描いた、人気テレビ・ドラマの劇場版。結婚を控えた道明寺とつくしが、盗まれた超高価なティアラを追って世界中を駆け ...

花より男子2~リターンズ~」の最終回で、つくしにプロポーズをした司。 今回の映画は、その4年後、つくしが英徳大学卒業を控えた頃の物語。

井上真央、松本潤ら人気ドラマのキャストが再結集した映画版の完結編。つくしと道明寺の結婚式が迫る中、道明寺家へ嫁ぐ者に代々受け継がれてきたティアラが盗まれ……。

永遠の幸せが危機に瀕する中、はたして司とつくしは結婚式までにティアラを取り戻すことができるのか、それとも2人の「その後いつまでも幸せに暮らしました」という物語の ...

花より男子ファイナルを今すぐお楽しみいただけます。Huluは様々な動画を配信しており、いつでもどこでもご視聴いただけます。

A.何を使って再生しようとしているかを書かずに「原因は」って言われても(笑) 回答者にあなたの家をハッキングして覗き見してくれとでも?

解決済み-回答:3件-2015/10/9

A.謎の男 サミー でしたっけ?ちょこちょこ出る感じでしたが、AKIRAファンなら見てみるといいですよ…!

解決済み-回答:1件-2008/12/6

花より男子ファイナル

2008年-131分-ドラマ/ロマンス

3.9配信あり

花より男子ファイナルの画像

基本情報

解説・あらすじ

神尾葉子のベストセラー・コミックを原作に、貧乏なヒロインと財閥の御曹司の恋愛模様がコミカルに繰り広げられる大ヒットテレビドラマを映画化。待望の映画版では、「花より男子2~リタ...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.9

1,994件の総合評価

★5
45%
★4
20%
★3
18%
★2
8%
★1
8%

5

えま

ドラマとは違った、面白さがあります。
松本さん、小栗さんは花男が1番!

ドラマ→映画→ドラマ→映画…と
無限ループになってしまいます。

2023/12/7 19:51

4

やふたろう

ドラマが大好きすぎて、ドラマは5往復くらいしたけど、映画は一回でいいかなって感じ。話も少し薄っぺらいし、ドラマよりは期待しないほうがいいと思う。まぁ、面白くて、キュンキュンはしたけど。

2023/12/4 4:18

4

fuwaf

※内容に関する記述が含まれています。

2023/5/2 13:37