恋は突然に。

CATCH AND RELEASE

112
恋は突然に。
3.0

/ 90

14%
9%
44%
24%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(25件)

ロマンチック14.6%切ない14.6%かわいい12.2%笑える12.2%セクシー9.8%

  • npg********

    2.0

    ジェニファーガーター好きだったのに

    なんか微妙な映画 ざんねん でもメンズはかっこよかったです。

  • ぼちぼち

    4.0

    良かった!

    こういうお話好き。 カバー絵の主人公と実際の雰囲気はまるで違う。 ジェニファー・ガーナー、顔の表情が上手だと思う。 困った顔良い! ティモシー・オリファント すごくセクシー。今では渋くなっちゃって、印象違うけど、2006年頃かなりかっこいい! ストーリーも感情の移り変わりも 良かったと思いました。 みんながみんなハッピーではないけど、エンディングも納得。

  • 私はだあれ?

    3.0

    タイトル通り過ぎて逆に訳がわからん!

    たまに主語がないまま話始めて聞き手が置いてけぼり食らう事ってありますよね。 それを延々と映像で見せられている感じ。 まあ『恋は突然に。』というタイトル通りと言えばそうなんですが、何故グレイとフリッツが阿吽の呼吸でセックスをするような恋仲になったのかが最後まで解らなかった。 表情だけで会話をするシーンも結構あって、「何が言いたいのか」「何を思っているのか」「どんな感情なのか」こちら側がその全てを読み取らなければならず、恋愛ものでこんなに頭を使う作品はなかなかない。 脇役のデニスやサミーなどの心情や関係性は割と丁寧に描かれているのに、ヒロインのグレイと相手役のフリッツの言動だけはどうしても理解に苦しむ。 そこがクリア出来たら高評価の方々のように楽しめるのかもしれません。

  • まめた

    3.0

    ネタバレ案外あっさりだ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • oce********

    3.0

    突然ではないね

    婚約目前に恋人を失ったグレイ。 心配な親友たちが共同生活を勧めて彼女も一緒に暮らすことに。 だがグレイの婚約者は別に意中の女性がおり、しかも子供までいたことが分かる。 ラブストーリーではあるが、特有のベタベタしたものは皆無。 男連中のバカ騒ぎがいいアクセントになっているのか、題材に比べ気軽に見ることが出来る。 ラストもどうなるか丸わかりだが、この手の物はそれでいい。 しかしジェニファー・ガーナーとティモシー・オリファントではやはり地味(笑) 劇場未公開なのも分かる気がする。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
恋は突然に。

原題
CATCH AND RELEASE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-