4月24日よりテレビ朝日系で放送がスタートする連続ドラマ『君とゆきて咲く』に高野洸、藤岡真威人、阪本奨悟、永田崇人が出演することが決定した。 原作は、手塚治虫が1963年に発表した『新選組』。『仮面ライダー...

リアルサウンド-

前田拳太郎と奥智哉がダブル主演を務める4月24日スタートのドラマ『君とゆきて咲く~新選組青春録~』(テレビ朝日/毎週水曜24時15分)に、高野洸、藤岡真威人、阪本奨悟、永田崇人の出演が決定した。実在した新選...

クランクイン!-

第20回東京国際映画祭東京サクラグランプリ(最優秀作品賞)、第20回ヨーロッパ映画賞主演男優賞、ディスカバリー賞受賞。第60回カンヌ国際映画祭ある視点部門出品作品。

何故か空港に出迎えは無く、自力で目的地に辿り着こうとするうちに、彼らは一文字間違えてホテルすらない辺境の町に迷い込んでしまう。そこで、食堂の美しい女主人に助け ...

イスラエルに来たエジプトの警察音楽隊が目的地と一文字違いの辺境の町で途方に暮れる。 タイトル的に「なるほど。異文化交流のギクシャクが最後は音楽の力でいい感じに ...

イスラエルの小さな町に迷い込んだエジプトの警察音楽隊と地元民との交流をユーモラスに綴り、カンヌをはじめ世界各地の映画祭で絶賛された人間ドラマ。文化交流のために ...

エジプトの警察音楽隊が、アラブ文化センターでの演奏を依頼されイスラエルにやってきた。しかし、目的地と一文字違いの地名の寂しい町に間違えてたどり着いてしまった!

演奏旅行に訪れたイスラエルで道に迷ったエジプトの警察音楽隊。彼らと田舎町の住人の交流を綴り、東京国際映画祭東京サクラグランプリほか世界で絶賛された人間ドラマ。

第20回東京国際映画祭で東京サクラグランプリに輝いた人間ドラマ。中東戦争を繰り返してきたエジプトとイスラエルの人々のぎこちない交流を、音楽を絡めてユーモラスに ...

解説 和平が築かれつつある隣国イスラエルで、見知らぬ町に放り込まれてしまったエジプト人音楽団の一夜をコミカルに描くドラマ。「ユダヤ国でアラブ人が迷子になる」 ...

イスラエルの小さな町に迷い込んだエジプトの警察音楽隊と地元民との交流をユーモラスに綴り、カンヌをはじめ世界各地の映画祭で絶賛された人間ドラマ。

迷子の警察音楽隊の予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告動画.

映画.com

A.ではマイナーなところで、「焼け石に水」。 フランソワ・オゾン監督の初期の作品です。 男女4人の愛憎劇をほぼ密室で描いた作品ですが、ラストは4人でマンボを踊ります。 その唐突さ・シュールさがたまら...

解決済み-回答:8件-2012/1/16

迷子の警察音楽隊

2007年-87分-ドラマ/コメディ

3.7配信あり

迷子の警察音楽隊の画像

基本情報

解説・あらすじ

隣国同士でありながら、長い間敵対してきたイスラエルとエジプトの市民が音楽を通じて交流を深める夢のような一夜の物語。1990年代のイスラエルを舞台に、ユダヤの地に迷い込んだエジプト...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.7

301件の総合評価

★5
21%
★4
38%
★3
30%
★2
8%
★1
3%

4

n1o********

音楽も色もステキ。

2023/5/2 23:51

1

poi********

ミュージカル「ヴァンズ・ビジット」を観るので、前もってこの映画を観た。
レビューで絶賛しているような馬鹿がいるんだなと思った。
愚かな物語り。もう少し描き方がないものか?

2023/3/4 16:32

2

Lyn

じんわりと、ほのぼのとした寂しさが残る。
静かに淡々と夜が過ぎて行き、とりたてて盛り上がるシーンはありませんが、空白を楽しむ映画かなと。
観客を笑わせるシーンは、ありきたりであまり笑えません。
邦題から、賑やかな音楽映画を期待...

2022/9/12 11:13

配信サービス