2008年1月19日公開

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

PG121092008年1月19日公開
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
3.4

/ 393

20%
28%
33%
12%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

目的もなく平凡な日々を送る高校生の陽介(市原隼人)は、謎めいた制服の美少女、絵理(関めぐみ)と出会う。彼女はチェーンソーを振り回す不死身の大男と毎晩戦っているが、その理由は分からない。つまらない日々を埋めるように、陽介も“チェーンソー男”との戦いに没頭していくうちに、絵理との距離が近づいていくが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(227件)

勇敢10.5%切ない9.7%かっこいい9.4%不思議9.2%ファンタジー9.0%

  • ebi********

    1.0

    本当は星ゼロ付けたい←

    最初に・・・出演者のファンの人だけ観て下さい、他の人には苦痛でしかないです(笑) 有名な映画から場面場面いろいろパクってますねぇ・・・恥ずかしくないんでしょうか(笑) チェーンアクションしまくってます!って見え見えなのも辛いです、時間潰しにもならなかったです(笑)

  • sal********

    4.0

    ネタバレ『根性なし』って挿入歌がいい。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ray********

    4.0

    変な映画だが

    変な映画だけど中々響く物があった 順風満帆じゃ無い青春時代を歩んだ、歩んでいる人ならば少なからず感じ入る物があるんじゃないだろうか 少なくとも私はそうだった

  • nys********

    3.0

    いい役者さんが揃ってる

    あまり前情報を入れずに観たから、ふいに三浦春馬が出てきて切なくなった。 自分の信念を曲げられず、しんどい生き方をして、友達を残して先に逝ってしまった能登。(私の中の)三浦春馬のイメージとかぶってしまって… 市原隼人、関めぐみ、浅利陽介、そして三浦春馬。いい役者さんばかりが出てた。 10代後半。ただでさえ悶々もした年頃なのに、大切な人が亡くなったら、心が壊れそうになると思う。でもそれに打ち勝てるのも自分しかいない。 なんでチェーンソー男?なんで戦ってんの?ハチャメチャ過ぎる!って思ったけど、10代の葛藤を上手く表してるなと最終的に納得した。 あと、市原隼人の腰パンに時代を感じた笑

  • nef********

    4.0

    ネタバレヘビロテの予感

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日