2007年12月15日公開

カンナさん大成功です!

200 POUNDS BEAUTY

1162007年12月15日公開
カンナさん大成功です!
3.9

/ 640

41%
29%
17%
4%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

身長169センチ、体重95キロのカンナ(キム・アジュン)は、美声を生かして音楽業界に入ったものの、舞台裏でスター歌手の声を当てる日々。ある日、思いを寄せるプロデューサー、サンジュン(チュ・ジンモ)が「カンナには才能はあっても美ぼうがない」と言っているのを耳にしたカンナは、美ぼうを手に入れるために大手術を決意する。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(431件)

かわいい14.3%笑える14.3%楽しい12.3%泣ける11.2%コミカル10.5%

  • kir********

    4.0

    普通に楽しく見れる映画

    最後までダレずに楽しく見れました! 主役の女優さんは美人なのですが、口を閉じてる時と、口を開けて笑ったり喋ってる時の顔のギャップが何故か凄くて、別人みたいに見えるので、途中まで慣れなかったです。笑 こんな事初めて。不思議な魅力のある美人。。

  • koume1532

    3.0

    ネタバレ原作、度外視感が否めない。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • くぅちゃん

    5.0

    ヒロインがほんと美人

    ヒロインがほんと美人 韓国で一番美人かも 作品もとてもよかったです。 一つだけ残念なのは この女優のほかの作品を見ようと思って探したら 大ヒットしたのがありました 「マイPSパートナー」では 完全に、整形顔になっていました。

  • o********

    4.0

    原作を読んでいないが、

    漫画の世界観が伝わってくる。 良い演出。 ストーリーも 少女漫画らしい シンプルな起承転結と ハッピーエンド。 普段は韓国映画をあまり観ないので 俳優陣の知識が皆無だが、 漫画の世界からでてきたような 美男美女で惚れ惚れした。 個人的に、 チュ・ジンモは、 ディーンフジオカと 向井理と なだぎ武を混ぜたような顔。 かっこいい。 キム・アジュンは 木村佳乃にみえる。 他の作品をみたことがないのでわからないが、 癖のある表情の演技が良かった。

  • ysd********

    4.0

    主人公が可愛い!

    キム・アジュンが可愛いし、歌もお上手。ラストでは気付いたら涙してた。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
カンナさん大成功です!

原題
200 POUNDS BEAUTY

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日