マイ・ファースト・ジャーニー
3.6

/ 5

20%
20%
60%
0%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)


  • オレンジ

    3.0

    冒険的な要素はない

    まだ見ぬ父親に会いに行く旅に出る主人公だが、その道中の描写は一切ない。 メインは母親と父親の物語なような気がする。 よって、「ジャーニー」という言葉に魅了された人にはおすすめ出来ない。

  • shi********

    4.0

    トビー・マグワイア目当てで見ましたが・・

    この作品『トビー・マグワイア』初主演と言うことで、見たかった作品でしたが、以外に内容もよく満足しました。 この作品の見所は、とにかく『トビー・マグワイア』が若くて可愛い!!!です。 ホッペを触りたくなるほど可愛らしい。。。(最近、男女問わず若い子を見ると、ホッペを触りたくなるのは、歳を取った証拠でしょう・・・+赤ちゃんのホッペや、二の腕って何であんなに触りたくなるんでしょうか???) さて、内容のほうは、思春期の葛藤を描いた作品です。 母1人、子1人(トビー・マグワイア)の家庭で、子供はどうしても自分の記憶にない父親に会いたくて仕方がない・・・。と言う所から始まります。 そこから、色々物語は進んでいきます。 自分は母子家庭じゃないので解りませんが、母子家庭ならではの母子の強い絆がうまく表現されていると思いました。 (本作では、少々母親がやんちゃな方ですが・・・) ちょっと、残念だったのは、エンディング。 『これで、いいの???う~~ん、いいのかぁ~~・・・。』と思ってしまったので、見る人の好き嫌いが分れそうです。 トビー・マグワイアのファンなら、楽しめるかと思います♪

  • mok********

    5.0

    めちゃキュートなマグワィア

    常に実年齢より5歳以上(?)年下の設定で出演している彼。この作品は19歳時に15歳の設定です。作品の内容は、観る人の年齢・思想等によって「うぅ~ん」と考えさせられたり「何のこっちゃ」と訳わかんなかったりと評価は色々だと思いますが、とにかく10代のマグワィアがめちゃめちゃ可愛い!!!それに尽きます。っていうのもあんまりなので、彼の熱演にも拍手!

1 ページ/1 ページ中