ショコラの見た世界』(ショコラのみたせかい)は、2007年公開の日本映画ショコラの見た世界. 監督, 行定勲. 脚本, 伊藤ちひろ. 原案, 伊藤ちひろ.

全国放映のCMが大反響に応えて映画化されたとあって、劇場公開で大きな話題に! ○幻想的で美しい映像で綴る、不思議な物語竹内結子演じる“ショコラ”が旅先で出逢った、 ...

ショコラの見た世界映画情報。48件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

世界の中心で、愛をさけぶ」を手がけた行定勲監督が、高機能と3インチの大画面を搭載した携帯電話にインスピレーションを受けて誕生したファンタジックな物語。

あらすじ・ストーリー 昔からテンコは、姉のショコラが話してくれる「不思議な話」が大好きだった。しかし、ある日、ショコラは姿を消してしまう。7年後、浪人生に ...

世界の中心で、愛をさけぶ」を手がけた行定勲監督が、高機能と3インチの大画面を搭載した携帯電話にインスピレーションを受けて誕生したファンタジックな物語。

世界の中心で、愛をさけぶ」を手がけた行定勲監督が、高機能と3インチの大画面を搭載した携帯電話にインスピレーションを受けて誕生したファンタジックな物語。

DVD 所有、再鑑賞。行定勲監督作品。藤本七海、竹内結子、大塚ちひろ主演映画。 小さい頃のテンコ(藤本七海)は、姉のショコラ(竹内結子)のおとぎ話を聞くのが好き ...

Amazon.co.jp: ショコラの見た世界 [レンタル落ち] : DVD. ... ショコラの見た世界 [レンタル落ち]. 4.1 5つ星のうち ... 映画もTV番組も見放題。100万曲上が聴き放題。30日間 ...

2007/10/13 -ショコラの見た世界(2007年10月13日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。行定勲監督、竹内結子主演 ...

A.今までの人生で泣いた映画は唯一「シンドラーのリスト」だけです。 途中で悲しくなる場面は何回かあるんですが、ラストのリーアムニーソンの演技には思わずもらい泣きしてしましました。 有名な映画なのでただ

解決済み-回答:20件-2014/1/21

A.あなたの好みかわかりませんが、私が面白いと思った映画を書きます。 ○トニー滝谷 ○父と暮せば ○大鹿村騒動記 ○山のあなた 徳市の恋 ○亀は意外と速く泳ぐ ○サイドカーに犬 ○富江replay(

解決済み-回答:2件-2014/5/5

ショコラの見た世界

2006年-50分-ドラマ/ファンタジー

3.1配信あり

基本情報

レビュー

3.1

49件の総合評価

★5
16%
★4
24%
★3
27%
★2
14%
★1
18%

4

ヤマシャクヤク

竹内結子の魅力をフルに引き出した作品だと思います。
どうしてここまで不遇なキャラなんでしょうね、いつも。

相変わらず、完全に作りこんだ世界観。
映像の美しさ、音楽の使い方、セリフの一言一言まで手を抜いていない。
50分弱の短編...

2013/5/5 9:11

2

hin********

物語を完全に無視して映像を見れば満点でしたが、竹内結子以外の人たちの演技がひどすぎる。
50分という短さの中でなかなかよくまとまっていたけど結局何を伝えたいのかが分からなかった。

2010/5/24 18:21

4

sas********

竹内結子主演、行定勲監督作品。レンタルが開始されるや否や、TSUTAYAで借りてきて観ました。


前情報からすごく楽しみにしてて、期待どおりの綺麗な映像作品でした。



もともとは携帯電話のテレビCMだった短編を長尺の完全版として映画化...

2010/2/17 8:59

配信サービス