2008年1月26日公開

ペルソナ

842008年1月26日公開
ペルソナ
2.2

/ 21

5%
5%
29%
33%
29%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

“プロジェクト・ペルソナ”という謎の人体実験に巻き込まれ、常人離れした格闘スキルと別人格を埋め込まれた女子大生の日和(山崎真実)が、その研究所から脱走する。日和を連れ戻そうと追っ手が次々と襲いかかってくるなか、医者の幸一郎(萩原聖人)の助けを借りながら逃走を続け、いつしか2人は互いに惹(ひ)かれ合っていく。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(16件)

かっこいい19.2%セクシー15.4%勇敢11.5%かわいい11.5%悲しい7.7%

  • xma********

    1.0

    山崎真実が活かされていない

    陳腐な設定、陳腐な展開、そして陳腐な映像美。おなじみ佐野史郎の悪役もつまらないストーリーの中では虚しく感じる。どうせ山崎真実のアクションありきの作品なんだから、もっとそれが活きるドラマにできなかったのか? そのアクションもゾンビみたいな人たちがカンフーアクションでビュンビュン襲ってくる ???なアクション。だんだん観るのが苦痛になりました。

  • drm********

    1.0

    ここまでひどいと

    この前にすごく焦りの見えないディザスタームービー『インパクト1』『インパクト2』 を立て続けに鑑賞(なぜかYahoo!さんには紹介欄がありません。同名の別作品が載ってましたが)して大分次観る作品はハードルが下がってたはずでしたが、 まあ、無理でした。ここまでひどいと。 役者さんたちも御愁傷様としか言えない内容で、よく頑張って芝居しましたね、と。 とにかく全編に渡って会話に整合性がなく、 キャッチボールが出来てません。 だからこの人達は実は何を思ってるか、何を求めているのかさっぱりでした。 しかし、敵もまあ、隙だらけでして… 最後も何に向かっていくかさっぱりでした。 監督の自己満足で終わっちゃダメでしよ

  • abe********

    3.0

    最後まで観たのは…

    山崎真実さんが主演だったからです。 最近の山崎さんはホクロが増えたんですかね… 素敵な女優さんです。もっともっと観たいです。 作品としては厳しいです…

  • mas********

    3.0

    謎の人体実験とは?

    軍事目的で、謎の人体実験さらされる日和役山崎真美が脱走し、たまたま偶然出会った 木場幸一郎役萩原聖人と夜の公園で謎の組織と戦う山崎真美もいい運動神経ですね ありえない話だけどそれを上手く面白くしていると思う、 劇場公開されて見て来たのですが、やはりガラガラでした 謎の組織科学者役佐野史郎も不気味で見事に演じていますね日和役山崎真美が組織軍団と戦う所は、カッカト落としなど、蹴りなど、使って戦うシーン良かった 森次晃嗣も科学者役として登場し、木場の妻役(鈴木砂羽)人体実験さらされ、 予算の少ない製作を上手くカバーしたと思う

  • なかの

    1.0

    内容が薄い

    テレビとかも見たことが無い初めて見た人はチンプンカンプンでしょう。 という私がそうでした。意味が分からないまま見てあっという間に終わりです。 高いお金を払っている人に失礼な作品です。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ペルソナ

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日