2007年12月15日公開

地球外生命体捕獲

ALTERED

882007年12月15日公開
地球外生命体捕獲
3.1

/ 38

16%
26%
29%
13%
16%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

森のなかで謎の生命体にとらわれた少年5人。生き残った4人は、トラウマを抱えたまま成長していた。15年後、いつか復讐をと誓った彼らは、夜の森を探索中についにそのエイリアンと遭遇。捕獲することに成功したものの、そのエイリアンへの復讐を果たすのと引き換えに、地球上の人類が滅亡の危機にさらされてしまうことを知り……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(28件)

恐怖26.6%不気味23.4%パニック18.8%絶望的9.4%勇敢4.7%

  • ayutakaringjets

    5.0

    ネタバレ最初からバカにするなら観るな!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ham********

    3.0

    やんややんやのB級映画だぞ~

    発想が唐突なのと冒頭から斬新だ。 一度エイリアンに拉致されて戻ってきた男たちが エイリアンを捕獲し痛めつけるという作品。 まず、エイリアンは妖怪人間のベロに見え、 オイラが嫌いなゾンビが登場し腸での綱引きはまさにB級映画格付けである。 ツッコミはたくさんある。 そんなに簡単にエイリアンが捕獲できるんだというところから始まり、 いろいろな思いで痛めつけられるエイリアンがドMとしか思えず。 放り投げたラストになった一風変わりなエイリアン作品。

  • moc********

    5.0

    臓物で綱引き!

    「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」の監督の片割れの作品ですが、B級ホラーが好きな人なら楽しめる作品です。 ストーリーはタイトル通り宇宙人に誘拐された事がある4人の男が宇宙人を捕まえて拷問しようとするシンプルな物ですが、見た目も性格も凶暴な宇宙人や噛まれて腐敗していく体、モツ綱引き等グロ描写も盛り込み飽きさせません。 B級ホラー好きは見て損無しです。

  • tmp********

    1.0

    なんでそうなる

    再生した瞬間から、あれ?途中から始まった?的な いきなり始まっていきなり終わった映画 宇宙人捕まえるんだけど、その経緯とかが全くない つまんなかったです さすがブレアウィッチの監督

  • nya********

    5.0

    面白い!

    これは面白いですよ。。 ブレアウイッチの監督とは借りてから知りましたが。 最初から唐突に始まり予断を許さないままラストまで。 サインのグロテスク版といったらわかりやすいかも。 限られた状況下と設定の妙!! 怖おもしろい オススメの一作です。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
地球外生命体捕獲

原題
ALTERED

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル