結婚詐欺師
2.7

/ 31

10%
19%
32%
10%
29%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(7件)

切ない42.9%悲しい14.3%セクシー14.3%絶望的14.3%かわいい14.3%

  • tal********

    4.0

    ネタバレまぁまぁおもしろかった

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • さんきゆ

    4.0

    幸せを与えるということ

     女性に結婚すると言って金を騙し取る手口がすごい。内村光良演じる刑事が、被害に遭っている同級生を傷つけないよう助けようとする心情も美しく伝わってきた。  加藤雅也ふんする結婚詐欺師は、はまり役と言うしかない演技である。    とにかく、面白く見終えました。

  • sal********

    1.0

    内容詐欺

    原作が好きでDVDになってからずっと見たいと思っていてやっと見る事が出来ましたが、丸っきり原作と違いがっかりしました。 俳優さんたちに罪は無いですが…

  • ryu********

    3.0

    女は分からん

    さすがは金子修介だと、安心して観ることができる作品です。 刑事物では難しい結婚詐欺を追う二課モノです。 刑事役のウッチャンといい、詐欺師の加藤雅也といい、すばらしかったです。 そして、騙されてしまう女性たち。いろんなパターンがあって、結婚詐欺って、詐欺師の手にかかったら、どんな女性でも引っかかってしまうと言う、教訓もあったし。 ただミステリーと考えると、ちょっとご都合主義的かな。 かつての恋人が、自分が追ってる詐欺師の毒牙にかかろうとしているとかさ。 あんなに渋っていた被害届を出す場面とかさ。 事件の本質とは関係ない女の子が、裏切ったりとか。。。 結局、ミステリーというより恋愛ドラマなのかな? 騙された女たちが、それでも逞しく前向きに生きていくというラスト。 ウッチャンのセリフ「女は分からん」と、納得させられました。

  • tak********

    3.0

    ひかり光ってます!

    騙す男が悪いのか? 騙される女が悪いのか? 勿論、騙す男が悪いんです。 しかし何故に女達は簡単に騙されてしまうのか? それ程の男でしょうかね~ 主演はウッチャン。 詐欺師を追う刑事を演じます。 詐欺師を演じるのは加藤雅也。 台詞がどうも… そして騙される女達は多種多様。 その中で光っていたのはヤッパリ満島ひかり。 出番は少ないですが目を引きますね。 まーファン目線ですが。 彼女目当てで見たのは内緒ですよ。 バレバレですけど。 監督も惚れ込んでいる様で 『デスノート』本作『プライド』と連続で使っています。 良い女優だね~

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
結婚詐欺師

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-