唯一の肉親である祖母を探すため、父の生まれ故郷である海辺の町にやって来た男。記憶と現実が入り乱れる旅のなかで、男は生きる術を学んでいき……。主人公の男を演じるのは ...

個人映画の草分け的存在として1960年前後から自主製作映画を撮り続ける高林陽一監督による短編。海辺の村で、祖母を捜す1人の青年と、彼が出会う人々との交流を紡ぎ ...

涯てへの旅の作品情報・感想・評価. 涯てへの旅(2007). 製作国:. 日本. 上映時間:72分. 涯てへの旅. -. 監督. 高林陽一. 脚本. 高林陽一. 出演者.

唯一の肉親である祖母を捜し、父の生まれた海辺の町へとやって来た男を描く人間ドラマ。今年77歳になる自主制作映画の祖・高林陽一が、デジタルビデオで贈る。

Yahoo!検索による「涯てへの旅 映画」のウェブ検索結果、『涯てへの旅』(2007) の映画情報です。評価レビュー 3件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など ...

解説 日本の前衛映画を牽引してきた、孤高の映像作家・高林陽一監督の新作。ひとり旅をしている途中の青年と、彼が海辺で出会った人々との交流を綴っていく。日常的な空間 ...

唯一の肉親である祖母を捜し、父の生まれた海辺の町へとやって来た男を描く人間ドラマ。今年77歳になる自主制作映画の祖・高林陽一が、デジタルビデオで贈る。

私が撮影を担当した自主映画の祖とも呼ばれる高林陽一監督の新作映画「涯(は)てへの旅」の予告編です。著作権は問題ありません。お楽しみください。

YouTube-osakacinemake

映画 涯てへの旅 (2007) 監督:高林陽一キャスト:高城ツヨシ.

ポルト映画祭など世界20以上の映画祭で上映された短編『往訪』を長編映画化。メガホンを取った宇賀那健一監督が、ホラー界の偉人たちへのリスペクトとオマージュを ...

涯てへの旅

2007年-72分-ドラマ

3.0

涯てへの旅の画像

基本情報

レビュー

3.0

3件の総合評価

★5
33%
★4
0%
★3
33%
★2
0%
★1
33%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。