2008年3月7日公開

ジャンパー

JUMPER

882008年3月7日公開
ジャンパー
2.9

/ 1,918

7%
20%
40%
23%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ミシガン州の高校生デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は、自分にテレポート能力があることを発見。母が家を出て以来、人が変わった父との生活にうんざりしていたデヴィッドはニューヨークへと向かい、瞬間移動した銀行の金庫室で大金をせしめる。しかし、そんな彼を謎の男ローランド(サミュエル・L・ジャクソン)がつけ狙い……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(1,114件)

かっこいい21.5%楽しい13.9%スペクタクル11.5%不思議11.4%ファンタジー8.2%

  • ranpos

    2.0

    忘れたけど2回も見る必要のない映画

    忘れたけど2回も見る必要のない映画

  • txv********

    1.0

    星イチもないくらいのつまんなさ

    テレポートを主軸にしたという発想自体はまだいいのだがとにかくつまんなかった。 まず主人公の設定が雑。 ストーリーもずっと同じことやっていて波すらもない 音楽も響かない。 まだ主人公がイケメンなだけが唯一の救い。 この映画は長い時間かけて撮影したりいろんな国に行ったりしたらしい… ただテレポートの演出やCG技術はよかったんだと思う…?

  • hik********

    2.0

    ジャケットの映画では無い。

    派手…というか豪快な映画でしたね。最大の見所であるテレポートシーンは中々愉しめました。 ありそうで以外に見かけなかったタイプの映画だと思います。 ただ、全体的に説明不足が目立ちましたね。 ジャンパーの能力の説明が曖昧だし、「パラディン」だとか何だとか、そういうものの裏設定が弱かったです。 ダイアン・レインやサミュエル・L・ジャクソンも役柄のキャラクターが弱く、役不足だと思いました。 悪いとは思いませんが、あれだけ宣伝しておきながらこの内容は不満です。

  • kvi********

    2.0

    個人的には好きな作品です。

    他の方々の評価が低いのは、 細かい設定部分の詰めが甘いことが 原因でしょうか。

  • jra********

    3.0

    最初のほうは面白かった

    設定や序盤の主人公が能力に目覚めて好き放題やっているのをワクワクしながら見ていましたが、バトル展開が始まってからは盛り下がっていった。 主人公の性格も理解できないし、同じようなことを繰り返してをいつまでグダグダと早く言えよと何度思ったことか……呆れる。 もう最後のほうは何?この展開は……としか言えない。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ジャンパー

原題
JUMPER

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日