KAMACHOP カマチョップ
3.4

/ 15

27%
20%
27%
20%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(12件)

切ない17.4%泣ける13.0%笑える10.9%不思議8.7%コミカル8.7%

  • com********

    1.0

    大森南朋だから観た

    荒すぎる 耐えれず 内容入ってこない

  • ちか

    3.0

    つくりはちょっと荒いカナ

    予備知識もないままに観てしまったので、インディーズ映画ぽいなあと思ってストーリーを追っていました。 鑑賞後… よくよく調べてみると… やはりインディーズ映画でした。 なりゆきは… 映像集団『革命トマト』という役者3名と1名の役者の双子の兄弟が監督・脚本とい 映画制作のずぶの素人が、自分たちの作りたい映画を撮るという熱い思いに、大森南朋さん、桐谷健太さんらが集結して製作されたとのことです。 インディーズ映画ぽさはぬぐいきれない感じで、ありきたりのような話しですが(汗 設定が死人と死神… 主役の死人、カマチとチョップ! 自然!?な演技とテンションに… 意外と観入ってしまいました! 死神役は… 大森南朋さんでしたが… なぜかあまりパッとしなかったアリ 何故なかの色々考えてみたけど… カマチとチョップのノリが勝ったのかな!? そして…最後 名場面とメイキング動画をエンドロールに!! これもよくありますが… 私はこれに弱い。 監督の暖かさと製作の色んな想い出が含まれているような感じがして、ついつい、ほろりとしてしまいます。 インディーズの少し荒い感じと手作りな感じの暖かい作品でした。

  • ham********

    5.0

    自然体なカマチ+チョップ

    人と人とは見えない糸でつながっている・・・な~んてね。 二人あわせて“カマチョップ”だったことが判明し、 そしてこの二人は・・・・・ありえね~。 二人の逝き先を決める死神と人探しをする不思議な話し。 インディーズな画像とクスッと笑えるシュールなコメディが好きだわ。 ストーリー全体はわかりやすく、おいおい普通見えるんでね? と突っ込み満載かと思えば、母と息子のじわ~とくる話しになったり 自然な感じで行動していくカマチョップの謎もあり~ので過去が気になる作品。 人間は二度死ぬ。 ああ巧いこと言ってるね。 ぼんくらな二人が自分たちの逝き先をかけて、 ありそうな、なさそうな日常の愛をテーマに解決していくヒューマンドラマ。

  • shi********

    5.0

    ネタバレ泣いてしまった。。。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kap********

    3.0

    嫌いじゃないです。

    てっきり、大森くんが主人公と思ってたら違いました。 こちらも設定はまーー面白いカンジがしたのですが、思った程、こう展開がなくふわふわして終わってしまいました。 だから、何となく残念です。 でも、この映画の持つ雰囲気はすごくスキでした。 ただ、大森くんでウキウキしてただけに、予想外に波ちゃんとか桐谷くんが出てたので(ノーチェックでした・・・)、えらい嬉しかったですな!!!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
KAMACHOP カマチョップ

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル