2008年4月12日公開

ヒットマン

HITMAN

932008年4月12日公開
ヒットマン
3.4

/ 520

13%
32%
38%
12%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

優雅なスタイルと確かなテクニックのプロの殺し屋(ティモシー・オリファント)は、首の後ろのバーコードの刺青から“エージェント47”という名前で知られていた。淡々と殺しを重ねる“47”の前に、ある日ロシア人の売春婦ニカ(オルガ・キュリレンコ)が現れる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(262件)

かっこいい26.3%セクシー16.9%勇敢14.0%切ない4.8%知的4.8%

  • par********

    3.0

    俺は47だ

    とあるゲームyoutuberの実況動画を観てから、いつの間にか俺もゲームプレイするほどに引き込まれたゲームです(*´ω`)ターゲットを殺る方法はプレイヤーの自由!事故死&暗殺&突撃など試行錯誤で何度も出来る!……けど、映画版の47は堂々と銃を発砲するし、ターゲット以外の人を躊躇なく殺っていくスタンスは有りなんか?!ゲーム版暗殺評価だとほぼ0だよΣ(´∀`;)?!所々でゲームである変装や箱の中に隠すなどのゲームファンにはニヤリするシーンがあるので探して見てね!俺的に面白かったシーンは4人のスキンヘッドが正々堂々と銃を捨てて、自前の短剣&警棒で殺り合う所かな?エージェントはともかく警部の部下が見かけずによらずに強かったことに驚いたぞΣ(´д`ノ)ノさて、ゲームシリーズは1~3あるので……やるかどうかは一任するわ(〃ω〃)

  • miz********

    3.0

    ゲームだと思えば楽しめます。

    ☆3.2。 子供の頃から殺しの訓練を受けて育った凄腕の暗殺者47(フォーティセブン)。 突然その組織に裏切られ逆に標的にされ、同じく狙われているニカを守りながら陰謀に立ち向かっていく。 もともとゲームが原作だそうです。 現実では有り得ない事だらけだしご都合主義満載だけど、話もわかりやすいしそう悪くないし、ゲームだと思って割り切って観ればまあまあ楽しめると思います。 大体、スキンヘッドにバーコードなんて目立つ事この上ないよね(笑) アクションも話も撮影も全体的に今一歩って感じです。 惜しい。 黒人の刑事さんがスキンヘッドなのはちょっと紛らわしかったな。 そして教会の鍵はちょっとやりすぎでしたねぇ。 ムリがありすぎます。 ティモシーオリファントのアクションもイマイチでしたね。 コマ割り撮影で誤魔化されてて(^^; 動きにキレが足りないのが残念。 歩く時に腕をあまり振らないのはゲームでそうだから?なのかな? オルガキュリレンコは魅力的な女優さんですね~。 独特な雰囲気が好き。 TVではカットされてましたけど、どうやらかなり見事な脱ぎっぷりだったようで。 潔さも素晴らしいですね(笑) 個人的には吹き替えが合わなかったので、字幕で観るのをお勧め。

  • ssg********

    4.0

    ゲームが原作の独特の世界

    ストーリとか、全然感情移入できないのだが、ゲームだからいいか。

  • oku********

    2.0

    ネタバレ全編ボーンシリーズのパクリ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • チャオズ4856

    4.0

    こういうのが観たかった!

    単純明なのにシリアスさもあるド派手アクション! 役者名とかよくわかんないけど、凄い良い! 久々にスッキリしました! 是非ご覧あれ!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ヒットマン

原題
HITMAN

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日