スウィーニー・トッド 悪魔の理髪師
3.0

/ 41

10%
12%
46%
27%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)

不気味16.7%不思議16.7%絶望的16.7%切ない16.7%悲しい11.1%

  • kin********

    3.0

    ネタバレストーリーとして良くわかる

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ref********

    3.0

    過度の期待は禁物ながら

     まさかジョニー・デップが好きな人が パッケージで間違えることはないと思いますが、 人に頼んだらうっかり間違えて買ってきてしまう、 そんなブービートラップを搭載した作品です。  しかし、この作品の本当の恐ろしさは そんなトラップではありません。    例えば間違えて買ってきたとしましょう。   「なんだよコレ! 違ぇーじゃねーかよ!」  と腹を立てながら鑑賞すると   「なんだよコレ! 意外と面白ぇじゃねーかよ!」  となってしまう所です。  包み隠さず言えば全体に華がなく、 トッド自身も微妙な感じなのですが、 他の作品よりも、徐々に変貌していくトッド像を 事件と恋とを折りまぜながら描き、 【スウィーニー・トッド物語】 としての完成度は高いと思います。    映画的な演出を望む人にお勧めするのは やや気が引けますが、とはいえ後悔するほどの 駄作ではありません。  もともとTV映画としてBBCで放送された 作品ですが、TVでこういった作品が見れる事が うらやましく思えました。

  • tontonjc

    3.0

    さすがデップ

    10年ほど前に同名の映画を観ました。 未だに脳裏に焼きついて離れないあのエンディング…。 時は経ち新たなキャスティングのもと上映ということで期待はしていましたが まさかジョニーデップが主演を承諾するとは(゜o゜) 今の自分の人気度も映画の内容も知っていたでしょうしチョイスがすごい。 映画自体も昔のスウィニートッドとはまた異なっていてこれはこれで面白い。 映像でも俳優の個性でも魅せてくれました。 感想的には  『だーくふぁんたじーあんどごしっくほらー』 いいとこ取りでの感想です。

  • cha********

    2.0

    ネタバレあっ!と言う間の93分

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スウィーニー・トッド 悪魔の理髪師

原題
SWEENEY TODD

上映時間

製作国
イギリス

製作年度

公開日
-