警察署長 ジェッシイ・ストーン 暗夜を渉る
2.9

/ 14

7%
29%
36%
7%
21%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(3件)

かっこいい100.0%

  • stg********

    1.0

    原作ファンの私としては…

    トムセレック渋くていいし、海を眺めるシーンとか署内の雰囲気とか渋くていいのですが、、、 いいのですが…原作ファンとしては…トムセレック年取り過ぎで… きっとジェッシイはこんな感じでとか想像しながら原作を読んでいたので、なかなか馴染めませんでした。ごめんなさい。 まずこのシリーズから観ましたが、次のシリーズからは、原作は原作として、こちらはこちらとして別のものとして観なければと思いました。 原作に忠実に、もっと若くてイケメンの俳優さんで映画になったら嬉しい。 しかし、トムセレックさん渋くて素敵でした! 演技最高でした! ただ、犬は登場しなくていいかな。 原作読んでない方は是非読んでいただきたいです。 ジェッシイめちゃくちゃカッコいいので。

  • いやよセブン

    3.0

    第二弾はプリクエル

    ジェッシイ・ストーン(トム・セレック)が田舎町の署長に就任した経緯、引継ぎを受けた前署長の不審死が中心。 恋人との出会いと愛犬がサイドストーリーで、テレビ映画のシリーズが始まる感じ。

  • tom********

    3.0

    ジェイソンストーン暗夜を渉る

    ジェイソンストーンシリーズの第1作。 妻と離婚し、酒に溺れたロス市警のジェイソンストーンは 市警を辞め、東部・マサチューセッツのパラダイスの署長 に採用される。ハードボイルドシリーズのドラマ化で、派 手さはないが、心を揺さぶられる内容になっている。小説 の映像化なので詰め込みすぎの感は残る。2作目、3作目 も是非ともみる価値アリ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
警察署長 ジェッシイ・ストーン 暗夜を渉る

原題
JESSE STONE: NIGHT PASSAGE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-