「名探偵コナン」ドラマスペシャル 工藤新一の復活!黒の組織との対決
4.4

/ 200

70%
13%
9%
5%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(8件)

かっこいい14.3%楽しい14.3%笑える9.5%コミカル9.5%スペクタクル9.5%

  • lup********

    5.0

    配役はともかく、これ以降よりはマシ

    まあ良かったわ(*^_^*)

  • sta********

    5.0

    最高

    最高

  • sam********

    2.0

    別物として…

    原作はパラパラとしか読んでなくて、アニメで流れているのをたまたま何回か見た、程度の人間でも面白い、と思えるのが「コナン」。 ですが、実写は、コナンとは別物(それはコナンなのか?)として見ないと、色々と無理が生じているので、最初から最後までツッコミ倒して終わってしまいます。 好きな役者が出ていたので見ましたが、大爆笑…逆にここまでやってくれるともうすごい。逆にすごい。その潔さがすごい。その度胸に拍手。 バーロー!も実写で言われると腹筋が割れそうになる程おかしいのは何故…! そして終わった後に、バーロー!と言いたくなるのは何故…! 小栗くんはとても頑張っていると思います。 初めはただのコスプレイヤーにしか見えなかったジンが、最後には違和感なく見れてしまった自分にちょっとビックリしました。 原作者ご指名というのは伊達では無い、ということでしょうか。いやしかし、酷いな、あのコスプレは…カラコンも大概ですが、銀髪長髪の似合わないこと(笑) それで真面目に真っ黒い演技をする佐々木さん…むしろ潔くてイイ!(どっちだ ウォッカはハマっていたように思います(脇役にも程がある! ただ、子役の声優さん吹替えには意味がわからない。 あれが余計に違和感です。声優さんが悪いわけでは無いですが。

  • ser********

    2.0

    記憶から消し去りたい

    何が酷いかって、主役のはずの二人の演技があまりにも下手すぎるということ。 伊ぶさんや香椎さんはさすが、役者として自分の色を出しつつ、自然とそのキャラを演じていたと思う。 だが、小栗、黒川、おまえらはダメだ!ダメすぎ。 なんだあの演技力は!? 近年ここまで酷い演技力の有名人をみたことが無いというくらい。 演技力が酷いだけならまだ許せたが、肝心の脚本も驚くほど子供だまし。 普段のアニメコナンの面白さが皆無。 脚本家は余程名探偵コナンをバカにしているようだな。 もしも本気で作ったなんて言ったら、笑っちまうよ。才能無さ過ぎだよ。 まさか演技、脚本、両方とも糞な実写化作品だとは。 二度とやるな。やるにしてもキャストと脚本家変えろ。

  • jja********

    3.0

    ネタバレこれはこれで「名探偵コナン」

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


小栗旬工藤新一
黒川智花毛利蘭
香椎由宇宮野志保
岩佐真悠子鈴木園子
田山涼成阿笠博士
川岡大次郎天野翔一
西尾まり寿美々
奈都紀寿かれん
大友みなみ安倍澄香
峰えりか川田鏡美
佐戸井けん太三浦大吾
藤崎直江戸川コナン
柴田杏花灰原哀
伊武雅刀目暮警部
陣内孝則毛利小五郎
高山みなみ江戸川コナン

基本情報


タイトル
「名探偵コナン」ドラマスペシャル 工藤新一の復活!黒の組織との対決

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル